忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速ですが期末テスト 一時間目 世界史

さて、早いもので夏休みまであと少しです。 充実した夏を迎えるためにも、このテストを見事に乗り切ってください。 いつも通り、書けば得点、書かなきゃ0点。では最後まであきらめず苦しんでください(笑)
問題数にめげずにがんばってね!!!
と問題用紙の一番最初に書いてありましたw

そして大きな一番
おもにハプスブルク家のことが書いてあって
スペインとポルトガルが合体して太陽の沈まぬ国になりましたてきな感じ

次大きな二番

ルイ14世きたあああああああああああああああああ!!!!
俺は着てくれると信じてたぜw
しかも肖像がつきw

そしてエリマキトカゲ降臨w
エリザベス1世ですね 本当にry

そしてとある松高生は思った
スペインVSユトレヒト同盟 (支援国家としてイギリスがバックにいる) (レパント海戦で スペインVSイギリス)

↓ ここで和解
オランダ(ネーデル)独立

つまり スペインVSオランダ+イギリス =オランダとイギリスは仲がいいはずw

だけどここでイギリスはオランダに対抗して東インド会社をつくるw
仲いいのかさっぱりわかりませんorz

ルイ14世のコメント
ナントの勅令はどうにも納得できん だから廃止してやった ざまぁみろだ ただ、これほど完璧な我輩にも苦手なものが1つだけある それはパリだ あそこは嫌いじゃ いや、おそろしいのだ 貴族のやつらが起こしたふろんどの乱以後聞いただけで寒気がする よって我輩は絶対にヴェルサイユを離れないw

エリザベス1世のコメント
馬鹿な姉が(9)政策なんてやるもんだからイギリスの発展が遅れてしまってスペインのフェリペ2世にいい思いをさせてしまった葉
かれったら姉と結婚してたくせに 私にも結婚を迫ってきて、大っ嫌いだったら
レパント海戦でぼこぼこにしてやったわw
愛人のw ローリーちゃんは私の為にヴァージニア植民地つくってきてくれたしね アイの結晶ってやつかしら
あっ、彼のことは国民には内緒よw
国民の人気で我がtじゃljtぁkjgヵjkl;じょいえpしてるんだからw


俺はやってくれると信じていたw
ルイ14世が好きな先生なら絶対に出してくれるとw
王さまの中の王様とまでいってるくらいだしw

てことで明日は
数1 保険

あさって
数A 化学

しあさって
国語 OC
らしいw
国語と理数以外いりません

PR
この休みをかけてウイルスとかいろいろやってくれたらしくやっと
今日使えるようになりXPに変更されててアイチューン?もは言ってました

が履歴とかそのほかもろもろ消えてて顔文字も一切出てこないし
変換もいつもと違う

しかも土曜熱直ったとか浮かれてたら夜に40度くらいになって
いまだにのど痛すぎるしくらくらするしあと一週間くらいでテストだし熱直ってないし
しかも前候補 変換ってやつ押せば全角半角帰られたのにXPちゃんとそっち押さないとっぽいし
まぁ設定でやったんだと思うけど

とりあえずディスクトップは98と同じ色のやつにしておきました

っていうかことしなんなんですか?
受験直前インフルエンザ
入学早々盲腸
やっと一ヶ月たったかなと思ったら重度のかぜですね

熱で他日の夜は金曜日学校いってやるしwww
とかいってたけど本ともうあれはムリケーですorz

とりあえず明日学校行けたらいいなくらいの状態です
氷がつれてきてやれっていったO君だけど
実はニコ厨ではないが好きなんだ
でも普段は何時も自重してるし
ほんと良いヤツなんだ(´∀`*)
グロリアスレボリューション
血を流さなかった革命
格好いいですね~

ていうか生徒会の仕事で
学校内全体のマップを作るべく
伊能忠敬ごっこをしてまいりました
ていうか伊能忠敬神だろwwww
学校だけでもう超つかれてるのに日本全国とかそんなコトしたら
警察につかまりますよ(´∀`*)

で一抜き松高図書館にあるラノベでなにが有るかみてたら
神だったw

でもはだしのげんを呼んでたけど
人があんな簡単にしゆとは・・・
予科練・・・なにが天皇だ・・・
ってことで君が代は歌いません 何があっても
はだしの元は戦争を知るのには良い漫画だと思いますね(´∀`*)

俺はココに他の国と戦争をしないコトを宣言する
そしてもし日本が戦争をやるといったら全力で革命起こしてやる
二度と戦争の惨禍が起こることのないやうにしだっけ?

はっきり言って中国とかが半日運動起こすのふざけんなよ
とか思ってたけど日本は三光作戦とかいうやつで男 女 子供構わず
おもちゃのように殺してったらしい
一升瓶をアッーにいれてどこまではいるかとかホントくだらいコトのためにしんでくなんてあんまりだろ
しかも陸軍とかバカばっかりだから独逸みたいに医学に役立てるってことをしらない
今上裕仁だっけ?ホントお前が戦争しろよって感じだった

いいかお前ら
体育が終わった後でつかれたな~とか風が涼しいな~とか思ってたら
眠くなるに決まってるんだ
人は体を動かせば眠くなくなる
はい スリジャヤワルタナプラコッテ
お前らな体育の時そんな小さい声で返事してるのか?
はい スリジャヤワルタナプラコッテ
声がでけえよ って言いたいところですが俺の方がうるさいですね
はい スリジャヤワルタナプラコッテ

もう社会の先生が学校内で多分一位と思われるくらい
神なんだ
全く眠くならないw
体育の次ぎに時間が早く進むw
世界史の教科書に出てくるめんどくさい言葉ベスト3
第三位 ホーエンツォレルン家
ツォがいいずらいw
何度間違えたことかw

第二位
ヴィットーリオ=エマヌエーレ二世
フランスの王様らしいよ

第一位
マルクス アウレリウス アントニウス帝
長いだろw
これらを完璧に覚えて手かまない先生の頭の中はきっとすごいことに(´∀`*)
生きてる中で一番好きなことは授業だそうで(´∀`*)

そして俺は愕いた
一元眼 理科総合
      大陸の解答 もう前回同様答えないと思ってたら時間差攻撃キターーーーーーーーーーーw
      しかも先生大陸大陸連呼しすぎワロタw

二限目 数学 
      朝からつらいorz

三限目 化学
      テンション高杉だろJKw
      もう全く分かりません ホントにだれか教えて

四限目 数学
      またかよwww
      ておもってたら初っぱなから何かいきなりグローバルについて語りだしたwww
      間接に答えてくださいっていってるのに詳しく答えるwwww
      しかもナンパネタだしすぎだろwwww

五限目 OC
      ねむ・・・もう良いですよ文型くらいちゅうにくらいで一応塾で教えて貰いましたよ

六限目 青木の世界史きたあああああああああw
      しかもチャールズ一世は議会招集解散招集解散のまさかのループw
      はいピューリタン革命で斧で斬首ですね 下剋上とか市民も優越感にひたったんじゃねw
      ていうかチャールズ一世ばっかりでなんかもう1人の人影薄いw
      そしてルイ十四世サイド降☆臨 ナンとの勅令廃止ですね分かります(´∀`*)

七限目 国語総合
      これはもう消灯フラグだろw
      まさかの所でアニメ話題がでて面白くない訳じゃないけど周り静かすぎて自重的な展開がしばしば
      で席が一番前野俺でさえ寝そうだったから大陸とぐっちどうかなって見てみたら
      まさかで生きてるwww これは寝てもおかしくない授業だったw
      それを何時も寝てる大陸が起きてるんだぜw っておもったらぐっち説に夜と軽く寝てたと聞いた

明日は学年2位の理数科にいる岡野君と遊んでから帰ることに決定
帰宅は軽く9時ですね 本当にry

取り合えず
実習生に 柔道は強いですか?
       なんで時計を内側に付けてるんですか?
       なんで大学はいると痩せるんですか?
って質問したのは紛れもなく自分です(´∀`*)

家のクラス静かすぎるからさ
かるく浮いて見えるかもしれないけど10組にいたとすればレベル的には同じくらい
だとおもわれw

もう氷がミスチル好きで良かったですね(´∀`*)
なんかもう本当になんだかな 良かったよ

英語でIt's your turn ってなんかやったから
What do you misuderstand?
とぐっちに言いました
インタビュアー「あなたの版です」
(´∀`*)「何勘違いしてやがる?」
アキバの歩行者天国で2トントラックが猛スピードで突っ込んできて5人をハネ
ひき逃げし
さらに降りて戻ってきてナイフをもち引いた人たちをさし
逃げる時も通行人を射す通り魔事件がありました

ヲタクざまぁwwwwww
アキバざまぁwwwww
歩行者天国なんかで踊ったりパフォーマンスしてるから悪いんだ・゚・(つД`)・゚・

バレーも五輪出場決定で監督も今日はずいぶんと落ち着いていてw
この前勝ったときのはしゃぎっぷりはそれはもう(´∀`*)
今日もぐもぐ松高メンバー-3+清風+1でいったんだけど
川中のやつらとかいて
毛呂中の中三がいてそいつがタメ口で
どこいくん?とかお前とかいってきて
ホントウザイの何の
川中の中三のやつらとかもなれなれしいし
なんか最初毛呂中だと思われてたし

それでメジャーがもうはじまってることを思い出し速攻帰った
そしたらスイミングの駐車場に妹かいたので
家に帰って宿題やりなと一言いった
妹はまだ外にいて通りがかりの中にの人と
話してたらしい
それでその厨二のやつがさっき入ってた人って厨二?とか言ってきたらしい
ボクは高一です本当に有り難うございましたorz

もう何か厨某の不良から年下に見られてます
ゆとりUZZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
次ぎ言われたらホント切れるよ?
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]