忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この休みをかけてウイルスとかいろいろやってくれたらしくやっと
今日使えるようになりXPに変更されててアイチューン?もは言ってました

が履歴とかそのほかもろもろ消えてて顔文字も一切出てこないし
変換もいつもと違う

しかも土曜熱直ったとか浮かれてたら夜に40度くらいになって
いまだにのど痛すぎるしくらくらするしあと一週間くらいでテストだし熱直ってないし
しかも前候補 変換ってやつ押せば全角半角帰られたのにXPちゃんとそっち押さないとっぽいし
まぁ設定でやったんだと思うけど

とりあえずディスクトップは98と同じ色のやつにしておきました

っていうかことしなんなんですか?
受験直前インフルエンザ
入学早々盲腸
やっと一ヶ月たったかなと思ったら重度のかぜですね

熱で他日の夜は金曜日学校いってやるしwww
とかいってたけど本ともうあれはムリケーですorz

とりあえず明日学校行けたらいいなくらいの状態です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
無理はいかんよ~^^;

んまぁゆっくり治せなぁ
ノートは任せれb
さいとうさぬき 2008/06/22(Sun)18:53:40 編集
» 無題
逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ!!

なぜだ!
なぜお前たちはゅっ
ちくちょう!!
くたばれ!!
この・・・
くそ・・・
動け!動け!動け!動け! 動いてよ!!
今うごかなきゃなんにもならないんだ!
動け! 動けよ!
今動かなきゃ 今やらなきゃみんな死んじゃうんだ!!
そんなのはもうイヤなんだよ
だから動いてよ!!

初号機 予備電源 主電源ともに零

初号機覚醒!!

信じられません!シンクロ率400%を超えています!

サーセンorz
2008/06/22(Sun)19:35:56 編集
» 無題
化学の授業がある日に学校を休むことは、違う意味で死を選択する事だってことがよく分かったよ・・・
そういうわけで、化学の授業がある日にはまぁ行っておきな、とw

XPとか・・・今度iPodに曲入れさせてくれorz
天頂 2008/06/22(Sun)20:02:55 編集
» 無題
危ない・・・理科総合はあったけど化学はなかったはず・・・
ホント化学で休んだら一気においてかれるのかorz
2008/06/22(Sun)20:41:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]