忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速ですが期末テスト 一時間目 世界史

さて、早いもので夏休みまであと少しです。 充実した夏を迎えるためにも、このテストを見事に乗り切ってください。 いつも通り、書けば得点、書かなきゃ0点。では最後まであきらめず苦しんでください(笑)
問題数にめげずにがんばってね!!!
と問題用紙の一番最初に書いてありましたw

そして大きな一番
おもにハプスブルク家のことが書いてあって
スペインとポルトガルが合体して太陽の沈まぬ国になりましたてきな感じ

次大きな二番

ルイ14世きたあああああああああああああああああ!!!!
俺は着てくれると信じてたぜw
しかも肖像がつきw

そしてエリマキトカゲ降臨w
エリザベス1世ですね 本当にry

そしてとある松高生は思った
スペインVSユトレヒト同盟 (支援国家としてイギリスがバックにいる) (レパント海戦で スペインVSイギリス)

↓ ここで和解
オランダ(ネーデル)独立

つまり スペインVSオランダ+イギリス =オランダとイギリスは仲がいいはずw

だけどここでイギリスはオランダに対抗して東インド会社をつくるw
仲いいのかさっぱりわかりませんorz

ルイ14世のコメント
ナントの勅令はどうにも納得できん だから廃止してやった ざまぁみろだ ただ、これほど完璧な我輩にも苦手なものが1つだけある それはパリだ あそこは嫌いじゃ いや、おそろしいのだ 貴族のやつらが起こしたふろんどの乱以後聞いただけで寒気がする よって我輩は絶対にヴェルサイユを離れないw

エリザベス1世のコメント
馬鹿な姉が(9)政策なんてやるもんだからイギリスの発展が遅れてしまってスペインのフェリペ2世にいい思いをさせてしまった葉
かれったら姉と結婚してたくせに 私にも結婚を迫ってきて、大っ嫌いだったら
レパント海戦でぼこぼこにしてやったわw
愛人のw ローリーちゃんは私の為にヴァージニア植民地つくってきてくれたしね アイの結晶ってやつかしら
あっ、彼のことは国民には内緒よw
国民の人気で我がtじゃljtぁkjgヵjkl;じょいえpしてるんだからw


俺はやってくれると信じていたw
ルイ14世が好きな先生なら絶対に出してくれるとw
王さまの中の王様とまでいってるくらいだしw

てことで明日は
数1 保険

あさって
数A 化学

しあさって
国語 OC
らしいw
国語と理数以外いりません

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
感想書く部分ないのに感想書いちゃった私(∀)


あのテスト面白かったわぁ~ww
さいとうさぬき 2008/07/01(Tue)18:25:32 編集
» 無題
試験4日間とかふざけんなよww
ってか、よくその世界史の先生、試験問題作成の担当に回ったなwwww
数Iとかなんだか遠い昔にやったような気がする(゚Д゚
天頂 2008/07/01(Tue)22:05:28 編集
» 無題
さすが委員長www
だけどホーエンツォレルン家がでなかったのは痛いorz
なんか委員長久保田君にクラス一意っておもわれてるけどそうなの?

試験一日二教科ずつとかどんだけゆとりなんだwwwっておもったw
その社会のA先生は松高で最高のせんせいだぞw
数1遠い昔にやったなら教えてくれw
wataru 2008/07/02(Wed)15:54:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]