忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日帰りの会がおわり教室をでて部活に向かおうとしたとき
お前のブログ帰りの会でよまれたよ”!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで~~~~~~~~~
何かリンクにあるやつをよんでくらしんで今日D2とココ僕のブログがよまれたらしいです
ど、ど、ど、ど~しよ~!!!
っていってもおわったことだし~~~~
もういいや~
でも帰りの会にブログ読むとか・・・
0年3組のW薫先生こわいですね~~~~
技術の先生によまれたのしってたんだけど~
ほんと 嘘”!そんな馬鹿な!

ってのはおいといてえ
ラハール君かわいそっぉ~
みんなにいろんなことやられてるのがとてもかわいそうですね
パッソス何て一番ひどい!
いっちゃいけないかもしれないけど
チャットで今日みんなパッソスのわるぐちいってたよ・・・
みなさん!
最近良いことありましたか?
もしあったら不幸なラハールを助けてあげてください
おねがいします!
そんなにわるいこじゃないんですよ!
って事でラハールをフォロウしてね!
BY仔蕗奈亘
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» オレも不幸
本当にうそ、そんな馬鹿な!だねwww
どうでもいいけど先生の名前出しちゃっていいのか?
まぁラハールは不幸でもしょうがない、ということにしましょう
2007/02/19(Mon)18:05:15 編集
» 無題
薫先生はひどい!
ディーニ 2007/02/19(Mon)21:29:41 編集
» 無題
ん~いいやつだな~コロナは!
よし!ラハールを助けてやろう!
九条くん 2007/02/19(Mon)22:12:15 編集
» 無題
nanntonaku///
仔蕗奈 2007/02/20(Tue)17:33:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]