忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もぐもぐ松高メンバー-3+清風+1でいったんだけど
川中のやつらとかいて
毛呂中の中三がいてそいつがタメ口で
どこいくん?とかお前とかいってきて
ホントウザイの何の
川中の中三のやつらとかもなれなれしいし
なんか最初毛呂中だと思われてたし

それでメジャーがもうはじまってることを思い出し速攻帰った
そしたらスイミングの駐車場に妹かいたので
家に帰って宿題やりなと一言いった
妹はまだ外にいて通りがかりの中にの人と
話してたらしい
それでその厨二のやつがさっき入ってた人って厨二?とか言ってきたらしい
ボクは高一です本当に有り難うございましたorz

もう何か厨某の不良から年下に見られてます
ゆとりUZZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
次ぎ言われたらホント切れるよ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ファイティングポーズ見せなきゃ(ぁ
調子ノッてんな~
服装で高1アピルみたいなことしてみれば?


若く見られる(?)ほど良いことぁないぜ
ファミレスで
「タバコ吸います?」
言われたときの衝撃ときたら…orz
2008/06/08(Sun)06:36:16 編集
» 無題
この前毛呂中行ったとき、中学生の頃は全然挨拶とかされなかったのに、いきなり「こんちわ~」とか言われまくってなんか嬉しかったしw

まあ、若くも年取っても見られないのがやっぱり一番だと思われw
「タバコ吸います?」吹いたwww
天頂 2008/06/08(Sun)09:51:22 編集
» 無題
P>
油井さんですね?
服装w?
小学生並みの普通の半そで半ズボンサンダルです
本当にありがとうございましたw
タバコ吸いますか?っていわれたら「吸いますb」
っテ答えるのがベストw

氷>
わかった
DQNだけで普通の人たちはさすがのもろ中でも礼儀を弁えてるってことですねw?
ていうか学ランきてけばいいということに今築いたw
2008/06/08(Sun)10:48:23 編集
» 無題
そのどきゅんと楽しくデュエルしてたオレガイル
夢音 URL 2008/06/08(Sun)20:10:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]