忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなにはわるいが
UVERもよくないかwww
もう朝からendscapeとかいう曲きいてたw

ていか氷からもらったzip なぜかダウンロード
しても中身が空になるからあきらめかけてたら
ファイル検索たまたましてたら引っかかって
そっからいっきにドンw

ていうか数1ど忘れして四角4番がまったくできてないきがするw
もう数Aでもこの膨大なハンデがあっては追いつけないw
あした数学と科学とかふざけんなよw
まぁそれおわったら国語はずっと俺のターンだけどw

あえて苦手な理数志望にしたのは間違いだったのかorz

そして入学式のとき間違って俺の席に座ってたK君が
予想外にもすごかったw
クラス4位だから勉強もできるし
毎日筋トレ3時間やらないと寝れないとかすげえwwww
で身長中にからとまってるようです
みためぜんぜんマッチョには見えないけど筋肉超硬かったw

もう化学さえこの世に無ければorz

パトラッシュなんてだいっきらいだ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
zip・・・空だった!?(゚д゚lll
もし何かありましたら単曲で送りますが
ってか、土日のどっちか空いてたら、iPodに動画入れに行っていいですかねw

K君は是非ラグビー部に必要な人材ですねb
転入試験も受けられるので、ぜひ浦高へお越しくださいorz
天頂 2008/07/02(Wed)17:31:56 編集
» パトラッシュが可哀想だろぉぉ(TAT)(そこかぃ
YUIを聴こうぜ


K君ごめん…私はあと11人抜かないと1位じゃないよ…;;;

はぃバカ通りま
ウェッヘッへ(´Д`*)


……K君の希望にお答えして今回1位狙うかな(遅いゎ
さいとうさぬき 2008/07/02(Wed)19:03:32 編集
» 無題
氷>zipはからじゃないけどダウンロードみすだと  おもうw
  一応ちゃんと検索かけたらあったから
  土曜暇だしいいんじゃないっすかねw

  Kは山岳部w
  転入試験とか入試よりむずいだろww

委員>パトラッシュがいたらもう疲れたよって
   なるからパトラッシュなんていらないんだw
   
   Kはやっぱりできるとおもってたよw
   1位だったらIPODじゃんw
wataru 2008/07/02(Wed)19:42:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]