忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとミュージックステーションをつけてみた
まぁそれとは関係ないけどなんか俺はあまり略してMステとか言うのが嫌いらしい

で、見てみた
いきなりミスチルGIFTのターン
ていうかホントどうでもいいかもしれないけどチョット日焼けしたね
少し焼けてた

そのあと海で聞きたい曲 山で聴きたい曲
っていうのがあって
海は 3位はYUIだった あとは知りません(´∀`*)
山は 3位がハイジのおしえてで 2位が 何故か線の風になって 1位となりのトトロwww

ご丁寧にトトロの舞台は埼玉県所沢っていってたみたい

でインターハイの補佐で記録係になってたから
試合の勝敗とか次の試合する高校とか打ち込んでたんだけど

勝敗のテクニカルポイントが 相手と6点差付いたとき 3点、もう一回3点とったとき 5点とったときとかレスリングの勝敗記録つけるの卓球より100倍難しいw

イッセト目でテクニカルとって試合に買った場合1P Fallとか
取りあえず4日にもあるから忘れないでくださいとのことです

でスタッフ~てことで水野の運動着見たいのと帽子もらって
アクエリアス コーラの見放題 昼食は無料バイキング 交通費無料(俺の場合
で交通費はあとでもらえるらしい 交通費かかってないのに交通費もらうとかせこすぎだろwwwww
300+180×2円だけどもらえないよりは

でレスリング会場に生徒会と水泳部と卓球部がいたから
水泳部の人とレスリングしてみたw

生徒会に例の理数科1位の人がいてその人が
卓球部の理数科に「あの格好ってア〇バ帰りだよな」って言われてた
ていってもみんな支給された運動着w

最後にレスリングやってるひとが汗をかくのは仕方ないけど
エアコンから出てくる空気がその人たちの汗よりくさいorz
PR

最近ニコ動いって動画(エヴァ)を落とす
flvをmp4に変換して甲子園みてます

科学的に進んでてすごいはずなのにどこかなつかしくさびしい感じ
季節は毎日夏w

神奈川は慶応が勝って東京は鶴が丘、埼玉はう~ら~↑が~↑く~↑とどこだっけ

部屋をかたずけたら新しいPCかってもらえるみたい

あなたは死なないわ 私が守るもの

松山高校5回コールド勝ちw
他にもコールド勝ちしてるところあったけどねw

あと柴山(ry

聖望が大いに負けたっぽいw

いつまでたっても俺の相棒はピカチュウだw

ルビー サファイアでいうエメラルド的なのが
でるっぽいので一応wktkしてまってるw
プラチナw

今年ダークライの人のところでちょうど去年と同じような感じの問題がでて
それの回答がシェイミだったら
浦和高校は大変な問題に答えていきましたpart2でダークライとシェイミのコラボやってほしいわwwww

らきすたの人が答えてもいいけど(笑)

あとレックウザに比べてギラティナがあんまり強くない気がしてならないw
ギラティナの固体値忘れたけど

取りあえず夏休みは土日意外毎日部活で
午後は空くかな?ってかんじ

って高校生クイズ締め切りまであと4日じゃんw
取りあえず生徒会強制ででてくるw


生徒会の理数科で
理数科は両方合わさったテストをやるみたいで
数学197点とかwwww
ドンだけ神なんだよww
そして今日の10時からニコ動の
レッツゴー陰陽師の一番再生数が多いやつに
サザエの弾幕が張られます
なぜサザエかというと
生徒会にめがねかけてるなんとなくサザエさんみたいな髪型の
人のあだ名がサザエだからだwww

そして今日はプール
水着なくしたから昨日いりそうで勝って準備万端でいざ出陣
いつも通り体育委員なので体操やって
先生の指示に従いレーン決めて最初練習用でクロール25一回と平泳ぎ一回
そのあとタイム測定って感じらしい

だけど俺の場合練習の最初のクロールで お前100mダッシュ何本走ったんだよwwww
並みに疲れてた

そしてタイム測定
相当疲れながらもクロールを一本
タイムは25メートル32秒www

で次平泳ぎの為にプールサイドの逆側に
ん?足が・・・動かないorz

筋力不足で合計75メートル泳いでダウンw
仕方ないから列の最後に回って休む事に

で休んで平泳ぎのタイム測定
最初はdo my bestでできるかぎりのスピードでいった
そしたら15メートル付近で足がっ足がああああorz
足が疲労で動かなくなったw
それでも完走ならぬ完泳するために手だけで必死にゴールに
ゴールして上がったらもう立ち上がる事すら困難になってたww
そのあと整理体操までずっと首になったサラリーマンなみに死んでたw

進学するまえはもっと余裕で泳げたのにorz
多分5月に入院して一週間くらいほとんど歩かなくて
6月にい週間くらい熱でほとんど歩かなかったから足の筋肉が衰えたってことでw

プール怖いよorz
あと先生みんあブーメランぽいwwwッワロタw

追伸 氷 裏生徒会前のそっくりそのまま一回作れない?
    まぁ忙しいから無理かと思うけどできればw
    

全ては思い 一つ

本当の負けは心が負けたときだ
だからたとえどんな点数を取ろうが俺は
クラス一位をあきらめはしない

化学51点とかふざけんなあああああああああああwww
赤点40点とか再テスト60点以下とか愛の鞭なのかwそうなのかw

ていうか体がダルすぎてしかたがない
どんなに休んでも疲労が取れないし
この世界が現実じゃないきさえしてきた
つねっても痛くないし 殴ってもいたくないし
って痛くないと思い込みながらつねったりしても意味ないですねwww

なんか書道の書く字を自分で決めて書けってやつで
この世に神はいないとか書いてた人がいるらしいけど
神ならいるw
俺たち一人一人が自分自身の世界を創造し思うがままに変えられる神だろw
だが裏高の神は真の神だ(笑)

ちなみに俺は
正義は 一つでなく それぞれの 心に有り

って書いた
まぁ前秋葉事件の時大陸にいったようなことだけどw


我思う 故に我有り

全ては思い一つ

ぽ~にょぽにょぽにょ魚の子~
崖の、上に、やあてきた
ぽ~にょぽにょぽにょ女の子~
ままるおなかの

って感じで崖の上のポニョのCMやってたw
魚がしゅじんこうなのかw
テーマソングみたいのワロタw

ボーリングいってきたけど34回Gwwwwww
2ゲーム目一投目に7だして
そのあと9連続Gwwwwww
ボールがなかなか曲がらないw

みなにはわるいが
UVERもよくないかwww
もう朝からendscapeとかいう曲きいてたw

ていか氷からもらったzip なぜかダウンロード
しても中身が空になるからあきらめかけてたら
ファイル検索たまたましてたら引っかかって
そっからいっきにドンw

ていうか数1ど忘れして四角4番がまったくできてないきがするw
もう数Aでもこの膨大なハンデがあっては追いつけないw
あした数学と科学とかふざけんなよw
まぁそれおわったら国語はずっと俺のターンだけどw

あえて苦手な理数志望にしたのは間違いだったのかorz

そして入学式のとき間違って俺の席に座ってたK君が
予想外にもすごかったw
クラス4位だから勉強もできるし
毎日筋トレ3時間やらないと寝れないとかすげえwwww
で身長中にからとまってるようです
みためぜんぜんマッチョには見えないけど筋肉超硬かったw

もう化学さえこの世に無ければorz

パトラッシュなんてだいっきらいだ!!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]