忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全ては思い 一つ

本当の負けは心が負けたときだ
だからたとえどんな点数を取ろうが俺は
クラス一位をあきらめはしない

化学51点とかふざけんなあああああああああああwww
赤点40点とか再テスト60点以下とか愛の鞭なのかwそうなのかw

ていうか体がダルすぎてしかたがない
どんなに休んでも疲労が取れないし
この世界が現実じゃないきさえしてきた
つねっても痛くないし 殴ってもいたくないし
って痛くないと思い込みながらつねったりしても意味ないですねwww

なんか書道の書く字を自分で決めて書けってやつで
この世に神はいないとか書いてた人がいるらしいけど
神ならいるw
俺たち一人一人が自分自身の世界を創造し思うがままに変えられる神だろw
だが裏高の神は真の神だ(笑)

ちなみに俺は
正義は 一つでなく それぞれの 心に有り

って書いた
まぁ前秋葉事件の時大陸にいったようなことだけどw


我思う 故に我有り

全ては思い一つ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
30点でもI Podを諦めない…

ハッハ~こりゃ流石に無理やぁ(´A`;)
さいとうさぬき 2008/07/09(Wed)06:43:37 編集
» 無題
お前いつからクラス1位とるような身の上になったwww
まぁ、上であれば上のほうがもちろんいいけどね、1位がんばれ!
浦高の神は野球部の顧問に、大会来いって拉致されましたとさ、めでたしめでたしw
天頂 2008/07/09(Wed)16:05:48 編集
» 無題
さぬきはキセキの赤点からの大脱出だったw
俺なら3点の差があったらもう見直しすらしないで絶望してるよw

氷>クラス一位とるにはテニス部ぶっ潰さないとだわw
今日開幕式らしかったからね
裏高での神の立場低すぎだろwww
昇格しろよw
wataru 2008/07/09(Wed)19:08:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]