忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想外です
しりませんでした
池袋の方もかなりはまりました
高校行ったらキット毎週のようにかよってるんだろうな
てことでそれはおいといて
なんか昨日のTVで人体冷凍てのあったんですけど
それで「何で生きてるんだろう」って思いました
心臓が動かないなら別に人工いれればおkだし
人間を作ってる物なんてかなり安く買える
そして何で生きてる?
人間のスターターはいったいなに?
いってることわかるかな?
別に人間の部品は作れる時代だし
それを合体させれば人間が作りだせるはず
だけど何かがたりない
それじゃ自分の意志で動いてくれない
おなじきのうをもっているはずなのになぜ
死んだって部品かえればまたいきかえるはずなのに
何がダメなんだ
何が足りないんだ
なんかロシアで人体冷凍して一年後にまた生き返らせるって成功してるし
脳の情報を新しく作った脳にデーターを入れ替えれば永遠に生きてられると思う
だけどスターターが足りない一体何がたりないんだ・・・




PR
でタイトルとは関係ないとして
友達と22日によく聖地と言われるとこに行くことになりましたw
聖地かわしりませんがいってきますよw
友達が許してくれないかもしれませんができれば
池袋にもよるので乙女ロードも・・・
毛呂山町→坂戸→池袋→聖地?なのでなにげちょうどいいw
時間は1時間半とまぁそれなりにてごろかな?
埼玉県は観光に来たくない県№1だけどすんでてそれなりに
快適だとおもいますw
表面的な理由では電気製品を安く買う
内面的には・・・
聞かないでくださいw
そんなところで1日に二回更新しましたw

【プロフィールバトン】
□■見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはダメ!!■□
らしいから見た人は必ずやること!!!!!!!!!!!!!!
やらなきゃ死刑だから!!
■名前

 普通のネットでは未来

■ニックネーム
そんなものしょじしていない
 
■住所

 埼玉県の毛呂のスイミングのとなりだよ

■電話

 049-295-????(書いちゃった!
■血液型

 わからない

■誕生日

 3月19日 早生まれw
■星座

 魚座だったかな

■趣味

ネット継続時間24時間以上連続!てゆうか消さないで寝るw
 
■性格

 あることになると感情コントロールが聞き難くなる
■目標

 偏差値国語で70こえる 
■得意なスポーツ

 卓球以外ないよ運動音痴w
■苦手なスポーツ

 卓球以外すべて
■得意な教科
国語
■苦手な教科

 理数死んで欲しい
■空を飛べたら?
飛びまくるでしょ
 
■お金持ちになれたら?

アニソン大人買いw
■アイドルになれたら?
声優にそのままかなりなりたい!!
■5年前に戻れたら?
見逃したアニメみまくる
■色

 白 水色 黄色 黄緑 ピンク 薄紫
■食べ物
りんご(青森の
 
■自慢!

 じまんできるものなどもっていない
■将来の夢
 彼女欲しいね
 それか公務員
■今一番したいこと
ハヤテのごとく!の泉さんの執事のコスプレw(執事っていいよね~ 
■好きな人は?
いるよ でも僕じゃ無理かな
■デートしたことは?

こんなやつがあったらすごい
■告白した事ある?

 そんな度胸がある人凄いね
■告白された事は?

 あるよ

■隠し事してる?

 隠し事ちゃんとしてないからヲタク?とかいわれるようになってきたんだよw
 
■お化けはいる?

 居なくても怖かった 小5まで怖くて1人で階段あがれなかった

■お洒落好き?

 服全然もってないから夏期講習にきてくふくでなやむ
 小学校の時の服をまだ着てる でもそろそろ切れないかな・・・
■カラオケ好き?

 まぁ普通

■さみしがりや?
 
人間1人じゃ生きてけない
それがあたりまえ
本題にそっこうでいきますとなんと
かがみんの声優こと英美里さんとエリさんが
ベストカップルになってることをブログで公開w
エリさんが告白してOKヲだしたとのことw
そして都内のホテルにとまったらしいですね
英実里さんはかがみんの声優なので頑張ってほしいです><
もってけ!セーラー服の一番と二番の間にアルセリフみたいなところで
かがみんが最後にあーもー!って言うところ好きです
ツンデレ好きなのでかがみん&ハルヒ絶対マーク
まぁくわしくはhttp://yaplog.jp/erilog_joyride/daily/200707/22/でみてください(殴
ちなみに最近イチニチ12時間以上勉強してますw
もう夏休みはいって100時間は余裕に勉強しちゃってるかもw
夏休み明けの期末の5教科はみんなにまけないZE!
最後に一位を取っちゃうのは僕だぁ!(殴殴
↑こんなコトいっておいて20位くらいだったりw
勉強っていいね
はまったよ
誰か国語で偏差値70とったら
ジュースかってくれないかな(殴
今日はホントに人生最後の公式卓球大会がありました
結果はベスト16
ベスト8戦で前回3位の網って人にあたって
みごとにまけ
悔しさと自分の弱さになきました
そして石田先生の最後の言葉で
「一ヶ月ごに県大二ヶ月後に全国の決勝戦があります
ですがたとえ全国にいったとしてもこのチームで卓球ができるのには終わりが来ます
おなじ目標をもった仲間たちとその目標にむかって練習することは社会にでてからは
もう経験できません このすばらしい経験を大切にし 高校にいっても卓球を続けてください
あなた達はすばらしいものをもっています」みたいなことおいってそのことばに感動しまた
涙が出そうでした
そしてかえってきてからアニメのメジャーをみて
ちょうど高校生編最後の場面でした
さいごにとしくんがかけよってきたときはホントに泣きました
感動です
今日はいろいろなかんどうくさしさうれしさなどいろんなことがありました
部活はナツまでは続けられます たぶん
このことをわすれずにこれからも最後の中学校生活をおくりたいです!
やったぁぁぁぁああぁあ~~~~------~~~
なんだか知らないけど一番練習してない家のクラスが
優勝しちゃったよ
頑張って練習したクラスごめんなさい
2組もおしかったね あと一点差 あといってんがおおきかった
いわゆる一円も大事みたいなそんなかんじ

でもリレーは家のクラス1位結構とったし
SI君 君とかカッコよかったです
ってことで打ち上げやりました
せこいからドリンクバーのみまくりました
しかもいろいろ混ぜられて味はさいやく
のみものじゃなかったです
ホットココアにタバスコと塩まぜて あまさとすっぱさとからさとしょっぱさがたのしめます

でもまた平凡なひびがはじまります
がんばって日々精進あるのみ!!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]