忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホントに人生最後の公式卓球大会がありました
結果はベスト16
ベスト8戦で前回3位の網って人にあたって
みごとにまけ
悔しさと自分の弱さになきました
そして石田先生の最後の言葉で
「一ヶ月ごに県大二ヶ月後に全国の決勝戦があります
ですがたとえ全国にいったとしてもこのチームで卓球ができるのには終わりが来ます
おなじ目標をもった仲間たちとその目標にむかって練習することは社会にでてからは
もう経験できません このすばらしい経験を大切にし 高校にいっても卓球を続けてください
あなた達はすばらしいものをもっています」みたいなことおいってそのことばに感動しまた
涙が出そうでした
そしてかえってきてからアニメのメジャーをみて
ちょうど高校生編最後の場面でした
さいごにとしくんがかけよってきたときはホントに泣きました
感動です
今日はいろいろなかんどうくさしさうれしさなどいろんなことがありました
部活はナツまでは続けられます たぶん
このことをわすれずにこれからも最後の中学校生活をおくりたいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» MY GENERATION
My Dream 壊れることなんてないから
待ちきれない季節の中 歩き始めたの
うつむいてた時間を取り戻して
描いた夢を強く信じきれた時から変わるGeneration
Sixteen My Dream!!

きっとこれからもずっとがんばれるよ!
これが終わりじゃない、始まりなんだよ!がんばれ!
雹懺@w@ 2007/06/23(Sat)19:06:12 編集
» 無題
引きこもりと学校生活の両立をめざす!
泉零 2007/06/23(Sat)20:46:52 編集
» 無題
よせい、んな両立^^;
んまぁお疲れ様!
その大会も頑張ってなぁ
P URL 2007/06/23(Sat)21:01:21 編集
» 無題
俺のあげたCD聞きすぎんなよ。。
あと俺のブログのリンク変えといて
http://yuniyuni.blog.shinobi.jp/
ユニ 2007/06/28(Thu)18:16:54 編集
» 無題
鶴美味いわ 君音痴確定
誰より漢字体
ソース美味いな Hit me 同人で
いつか アナルから
素直な気持で きしめぇぇぇぇぇん

イカれあう 突起 名器 皮触れる 想いを
雄牛得て クーデター ヒント:DAKARA

ナニは餓死でも 蕎麦 煮てくれた
あのピーカラホイ☆が 淫乱 名器 恥メール

スイーツ美味いわ でんぐり返った嫁
マヨが無いで?チェンジマイナー
乳輪Lover ホモ海老 マジありえない オ・ナ・ニーも好きだよ

プールの中 眩しく チビる
切ない 穴と尻
豆腐美味いなー パンダを寄せて
きっと オナ=自慰だね 重いわ 優しい きしめぇぇぇぇん

信じないか?信じないか?

重いわ 優しい きしめぇぇぇぇん

「皆さーん、元気ですかー!!」
「それでは早速、いってみよ~!!」
「ハイ!」「1・2・3・ナース!!!」

「食欲不振」「睡眠不足」
「動悸に眩暈に神経衰弱」ドキドキ 止まらない
「頭痛」「生理痛」「情緒不安定」
「悲しくないのに涙が出ちゃう」
ズキズキ 恋わずらい 多分……

ピタッと指が 触れるたび 胸が 胸が 疼くのよ
イ・ヤ・シ・テ・ホ・シ・イ
カイカン 愛のリハビリで I Want You

熱いハートの微熱 今すぐ奪ってよ
誘って 触って 大事な場所に くちづけて
心も 身体も 全部あなただけのもの
眠れないの セツナイ刺激 All Night Long I Miss You

きっと変われる 素敵な私 女の子
声も吐息も視線も 感じる仕草も あなた次第
愛してください 十年 百年 一億光年!!
「好きだよ。……大好き!」
巫女みこナース!

「まだまだいくよぉ~~~!!」
「巫女みこナース! 巫女みこナース!」
「生麦 生米 巫女みこナース!!」
「巫女みこナース! 巫女みこナース!」
「蛙ピョコピョコ 巫女みこナース!!」
「巫女みこナース! 巫女みこナース!」
「セクシャルバイオレット 巫女みこナース!!」
「巫女みこナース! 巫女みこナース!」
「ソウルトレイン 巫女みこナース!!」
「巫女みこナース! 巫女みこナース!」
「姉三六角 巫女みこナース!!」
「巫女みこナース! 巫女みこナース!」
「立直一発 巫女みこナース!!」

「巫女みこナース! 巫女みこナース!」
「巫女みこナース! 巫女みこナース!」
「巫女みこナース! 巫女みこナース!」
「巫女みこナース! 巫女みこナース!」

「最後にもいっちょー、ハイ!」
「巫女みこナース!」
泉零 2007/07/07(Sat)11:45:45 編集
» 無題
true my heart キミを近くで
誰より感じたい
crose to my love 瞳閉じて
いつか叶うから 素直な気持抱きしめ

惹かれあうトキメキとか 溢れる想いを
教えてくれた 人だから

涙流しても 傍にいてくれた
あの日から 恋がキラメキはじめる

sweet my heart 巡りあえたよね
迷わないで change my life
dreaming lovers 微笑みは消えない こんなにも好きだよ

true my heart 眩しい口唇
切ない眼差しに
close to my love 肩を寄せて
きっと同じだね、想いは 優しいキスで

true my heart...true my heart...

想いは優しいキスで

泉零 2007/07/07(Sat)11:50:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]