忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

soudayo
pizamannhazennzenntabetenaine
konnbinisuraikanaisi
kyoutaikusaiyokourennshuude
ぼ~くはいま~ゆめたびのかってかんじでユメクイとかがながれてました
あとたいくさいまで2日
埼玉県の北部の学校でやってます
みなさんも練習がんばってますか?
僕達のクラスは練習もろくにやってないし
もともとやる気があまりないっぽいので
最下位をとらないようがんばります
PR

ヲタクはいいだかキノだとおもう
残酷な天使のよおに
少年よ神話になれ~~~~~~~
4回はながしすぎだとおもった

今日の感想は一言で言うと「はずかしかった」の一言
シチズンのかたたちがきてくれて
代表で試合をやったんですけどまぁ相手もプロですし11ー6で
見事に負けました(手加減してくれてたのに
6てんとったら相手も本気を出してきてばんばんどらいぶかえされて

しかもそのあとにあった講習会でユニホームのズボンをつぶら◯くんに
すこしおろされて・・・・ってことではずかしかった
今日は所沢で大会があったのでいったのはいいけど
雨がすごかったね~
結果は2しょう1ぱい
なんだけど団体戦で他の人がかってくれなかったから
結局予戦リーグ敗退・・・
まぁごうたとか圓谷とかいないからしょうがないんだけど・・・
あしたは総合公園でシチズンの人たちが講習にきてくれます
ひまなら見に行きましょう(ユニホームが恥ずかしいからみにこないほうがいいけど
家の部には不幸運を呼ぶ部長がいるから
北部はどうなるかはからないけど
とりあえず今日の優勝は
男子 川角(さすが
女子 毛呂山(これまたさすが
ってことで北部いがいからきたにもかかわらず
北部からけんたいにいってるこの2つの学校が勝ちました
ってことでベストプレーをのせておきます

http://www.youtube.com/watch?v=qq8IGjwGZTU&mode=related&search=
それなりにすごいです
僕って!へんたいなの・・・・?
そーゆうふうにみえてるんだ・・・

私をくすぐらないで
あの◯◯のように

薫さんアク禁成功
ついでにホスト名ゲット!
今日はそんなところです

やまない雨はないよ!
あしたはあしたのかぜがふく
はずでした
でもまた雨がふりましたね!
うれしかったりうれしくなかったり
雨降って手も家近いから
傘なんていらないかな?
ってさいきんおもってきて
・・・痛い・・・
パッソス!!に・・・ん・・・と・・・あまり立ち向かわないようにします・・・
怖いし 痛いし でも・・・これで殿下を守れたからよかったかな
一流の執事は反抗期になった殿下もお守りしなければならないのです
そのおかげでかなりケガをしたけれどそれもわすれて
おべんきょ中♪Zzzzz
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]