忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水兵 リーベ ボクの船 奈々曲がるシップスクラークかだっけ
これが分かる人は江森MAXな松高生になれる
どうやら松高の化学の先生は
埼玉公立最後の川女にある 常温で発火するとかいう液体?を発火させたようです

1500m・・見事クラスビリ
でも後に1人だけ柔道部の超マッチョな先輩がいた
厨3・・一回目7分30 最後せっきーに頑張ってついてったら6分45
高1・・一回目7分22 せっきーいないお((((;゚Д゚))))?

松高の記録はオリンピックとか意味分からないのがいたらしく1500m
3分47だったっぽかった
早すぎだろorz
こっちでいう1500m分の時間がその人だと3000でしょ・・

ipod欲しいね PCの件はどうなってるんだろう・・
PR
深海とやらがさ
人気なんだけど
二十代くらいの人達の指示がおおいような

まぁアニマックスでカップヌードルのcmでやってた
フリーダムっていうのみてたんだけど
エデンとかいう月からもうホロンだと思われてる地球にいくんだけど
時は2101年とかそのくらいで面白かった
キットこういう系の法が自分には向いてると思われる

「あそこからなら地球がみえるんだね?!」
まぁ歌はうただひかるなわけで
全国のニコ厨には悪いがこれだけは言わせて貰おう
YOUTUBEが最強だと

今の中一がニコ厨とかヲタばっかりだったり
今年毛呂中の1-2に来た新米教師がニコ厨とかそんなのは
追い解いて

youtube軽いし別に画質気にしないしで最高

今更だけど高校に行ってもゆとりな俺が人生は津の
自ら予習?復習をしてみた
やっぱり社会は最高ってことで

まぁかるく勉強して動画見て終わりそうな一日だけど
ってゆうかもう5月だよ((((;゚Д゚))))?

エヴァこれでやっと全話見終わった訳だけど
アニメに時間費やすヤツバカじゃね?とかそういうのは気にしないで
エヴァみて考える事が変わる
今は親uzeとか思ってる輩もいるかもしれないけど
家族は大切にしろw
あなたが人の子なら絶対後悔する時がきます

てゆうか地球よ・・何故俺を生んだ・・
先を見ると70くらいになってもう死んで
それまでに家族の死に直面して・・
15才ともなるとそろそろ自分のゴールが見えてくるな・・
死にたくないな・・
漏れのどこがヲタクなんだ

何勘違いしてやがる
漏れは普通だぜ!!

まったくバレーぶの塚本君は
バレー部兼生徒会だったのに
生徒会オンリーになるとか・゜・(ノД`)・゜・
しかもヲタですね わかります

取り合えず国語総合と英語が暇すぎて
何時も寝かけるw

青木の世界史と江森の化学は普通に聞いてれば充分おもしろいb
石田ワールド越す勢いだぜw
なに勘違いしてやがる
俺の高校生活はマダ終了しちゃいないぜ!

なんか文化祭のスローガンと体育祭のスローガン募集中
良い国作ろう松山高校
すこしソフトで遊んでおいてって言われて遊んでたけど
なんか凄いね
直線を後から曲げられるとか感動したわw
なんか去年のよりいいの作るからって言われたし頑張るぜb
あとバレー部兼生徒会の人がまさかのヲタという
つかもt(ry いやなんでも

てことで氷よ
こっちから行けない可能性99%だから
もし来てくれるなら来てくれb

二回に有るプールの下のとこを掃除したぜorz
あと加入部活のタイピング10クラス分くらい まぁこれは楽勝
で隣に同じ会計係の二年の先輩がいて
作業してたわけだが

ぱっとみ奥手でtかjl;gじゃlkjなかんじだけどw
まぁそれなりに格好良くて今年まで1人で会計やってたらしいから凄いな~って
おもってたけど

作業しながら聴いてる音楽が音もレして手
あれ?KOTOKO?
まぁつっこまずにこっちも作業
もう1人先輩が来てPCを弄ってたら
その会計の先輩が密かに?集めてた画像が見られて
アッー!!w
なんかエロゲーの画像がはいってたみたい
((((;゚Д゚))))

しかも3年の先輩によると去年まではすごい真面目で
ってかんじだったらしいけど今年はなぜかフルオープンになったらしい

まぁ生徒会やふーーーーーー

今築いたけど
ホントは団体なんたらっていってお店だしたりするところの取り締まりやろうとしてたら

先輩が宣伝係たのむてきなコトになって

いつのまにか楽な仕事から文化祭のために廃人ニナル仕事にかわってた

あと+会計

しかももうすぐ生徒会合宿あってみんなで遊ぶみたいで楽しみ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]