忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒会はいったし買えてみたw
生徒会杯って良かったと思ってます、はい
PR
結局精神が弱い生き物っていうか
授業中一番前で寝てるんだよ・・
中学じゃねたことなかったのに
起きてもつかれ取れてないし
てことで5限目にまだ本入部で卓球に言ったものの
届けはだしてなかったから生徒会部に買えて生徒会突入のお知らせ

そして生徒会へ
今日はタイピングと自分の事故紹介で終わりって言うか何時もこんな漢字っぽい
タイピングとか即効終わらせられるし
まぁみんなの所属部活を打ち込んだ訳ですが
事故紹介とか眼鏡ッ娘はありですか?とかいう質問とかハジマタw
帰る時間役3時間早いしw
また筋肉痛がひどくなってきtorz
卓球いってたら完璧二次元と離れてたとおもわれw
だが生徒会部ときいたら物理部に少々並ぶところもあるw
これは人生の大きな転機がこの数時間で起きたようだw
頑張ったよb
氷の言うとおり帰宅部的なものに入ればよかった
帰りが普通に9時越すし
応援団の練習せっかく終わったと思ったら部活で応援あるとか
筋トレ腕立て 腹筋 背筋 バービー 足あげ×10以上普通にやらされるし
朝のHRでとっさに書いたのが運の尽きってやつかorz
もう足ガクガクだし腕の力もほとんどない漢字でキーボード鬱だけでも
腕が悲鳴を上げてる感じ

これがGWまで毎日続くんだぜorz
早速だけど部活代えたいって思ったけど
是則超えたら強くなれるし関東進出も夢じゃないから毎日死んでみようと思います
それと今日飴だから良かったけど晴れたらさっきの+校内のランニングコース6週とか
普通に7kmくらいあるんですがorz
orz

卓球・・・いちねんやっただけとは思えないほど強い2年せいがいたw

もう部活そうとうおそくまでかかるし
つかれるしもう大変で
そのかわり2年3年になるとまぁ普通に関東とかそういうレベルになれるようですが
みんな強すぎだろw
それでけんたい行けないとか周りがそうとう残念な状況だったに違いないw
で入部早々先輩の関東大会見学しにいくとか萎えるw
いま相当まよってる
音楽関係いくかたっきゅういくか平和に生徒会部いくかおうえんだn(ねーよ いくかそれとも他行くか
どうするorz

もうわかってるとわおもうけど
応援団がついにやってくれてた

今まで頑張ってきたってことで応援団のひとたちが
色々やってくれた
で視界の人が
「コックあいてるぞ・・・」
「襟章まがってるぞ・・・」
「ベロでてるぞ・・・」とか練習の時しずかめなかんじでやってたひとが
「コックあけていい?(´∀`*)」
「もっと舌でして(*´Д`)」とかうはああああああああああああああw
因みに彼女はりかちゃんにんぎょうで毎日帰りに電池をかってかえってるようです

で帰りにも応援団にあって
まぁフレンドリーなかんじではなしてましたね

そして今日
吹部かんゆうしすぎだろヽ(;´Д`)ノ
名前覚えられた可能性有るしなんか
いっておくが声変わりはしたんだぜ
喉仏でてるし

てことでなんか声で大変だった
いやその前に既に刈れてるんだが

体育委員の仕事は・・・・それなりに楽しいかもしれない・・
まぁやってよかったんじゃないか 新天地っていうか心機一転じゃないけど日本語よく分からないw
氷にあった

URAKOU!!

終わったなw
あれはヲタ生産高校といっても過言ではないw
それで東大とかいくんだから東大もヲタがおおくなるわけだw
まぁおもしろかったb
普通にコミケに行くための紹介とかラノベ紹介アニメ紹介とかしてあるし
浦和頑張れよww

あと何故かサイズあわせで毛呂中のジャージを着させられた
もう毛呂中が普通すぎる環境にあったとしかいいようがかい
今思えばってゆうかまだ一ヶ月たってないけど厨房の頃の自分は厨房だったwという意味不明

極力深夜系には走らないようにします
周りがカオスになってくなか自分だけはまともに鳴りたいと思います
だけどこれもすぐ壊れるだろうけど
取り合えず夕方だけ見ようかなと思っても部活でみれねえええええええええええええorz
これはやはりしんy(ry
明日で応援団も最後だぜ!!!!!!!!!!!
第二応援歌だけ覚えられないorz

さて
勉強しないで遊んで一日が終わったが
予習復習やってればおいつけるよね?以前に
松高はいってきた人たちもうチョット勉強頑張ろうぜw
もしかしたらクラスで5位も結構いけそう
毛呂中メンバーには負けるかもしれないけどそれ以外であんまりまけるきしねええええw

あと氷いたら返事してくれw

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]