忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 


 

≫ 学習テーマ・替え歌はどうなっているのだろうか
社会科みたいに地球儀をときあかしたら
学習テーマにはいれるね

ワクワクしたいと願いながらすごしてたよ
バカイッテンジャネーのは誰なの?

石田ワールドへBoooooon!

ワープでループな学習テーマは
なにもかもを巻き込んだ紫で染めよう!

アル晴レタ日ノコト
SUNSHINEが頭に
限りなく降り注ぐ 最低限のことはやってるからね?
明日また会うとき 笑いながらゴホゴホ!(咳かよ
メモ欄を集めよう
簡単なんだよ こ・う・み・ん
追いかけてね 捕まえてみて
人権?バカ&言って ンジャネーヨ?

 

替え歌つくってみました

≫ 第二弾
なぞなぞみたいに理科室をときあかしたら
みんなでどこまでも行ったりしていいの?

ワクワクしたいと願いながらすごしてたよ
かなえてくれたのは気をつけ、あ、礼!

○お○ワールドへBoooooon!

ワープでループな男子テニス部は
なにもかもを巻き込んだものさしで遊んだりしていいのかって聞いてんだよ!

アルムッとした日ノコト
科学以上のユカイが
限りなく降り注ぐ 不可能じゃないね、違うか?
明日また会うとき 笑いながら気をつけ、あ、礼!
寝顔を集めよう
簡単なんだよ こっちへ来いよ!
追いかけたり そういうことしていいの?
大きなもの&さし いいなぁ、これ

My Dream 壊れることなんてないから
待ちきれない季節の中 歩き始めたの
うつむいてた時間を取り戻して
描いた夢を強く信じきれた時から変わるGeneration
Sixteen My Dream!! 

氷の名作替え歌だなとりあえず
取り合えず明日千代田区行ってくる
なんかホントにこっちで全く在庫がないのに
あっちだと何とか有りそうという望みができたので
本題それに視点をおいてお店回ってきますわ
だめだこのPC・・はやくどうにかしないと・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
懐かしすぎwwいつのだwww
オレも結局千代田区行くはずだったのに・・・宿題が終わらないorz
みくしぃで浦高に烈火さんとやらのファンがいるっぽい・・・なんか見つけたw
天頂 URL 2008/04/04(Fri)23:29:03 編集
» 無題
チョwその人教えてくれw
ゆとり 2008/04/05(Sat)11:53:33 編集
» 無題
浦高とかで適当に検索したらなんかひっかかったw
偶然って言えば偶然だから・・・がんばって見つけてくれorz
天頂 URL 2008/04/05(Sat)14:39:30 編集
» 前コメ(今コメ書けよ
ワロタが少し気になったケド…^^;

どぉも(∀)光栄ですゎw
さいとうさぬき URL 2008/04/05(Sat)20:09:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]