忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■バトンのルール
1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


○回す人
もうみんなやってるっぽい

○お名前
・リアルで真生

○おいくつですか?
・15になったらしい

 
○ご職業は?
・数日前の24時間だけ無職だった
 いまはゆとりだぜ

○刺客…資格は持ってる?
・刺客?もってるよ
 ■は英検3級だけ

○今、悩みがありますか?
・年とってることかな

○あなたの性格を一言で言うと?
・意味不明 が一番合ってるかと思われる
 アホだな

○誰かに似てるって、言われた事がある?
・元3年3組の某HS氏になんかCMにでてる
 だれかわすれたけど誰だかに似てるって

○社交的?人見知りしちゃう?
・リアルでは人見知りっていうか
 多すぎるとむり


○人の話にはしっかり、耳を傾ける
・聞かないとね
 たまにボートしてるけど 

○ギャンブルは好き?嫌い?
・なに遊戯的ないみで?
 リアルではそんな好きじゃないけど
 遊戯だったら最高のギャンブルバーンですがなにか?

○好きな食べ物&嫌いな食べもの
・好きな食べ物は自分で進んで食べるヤツかな
 好きなものしか食べてないと言う真実

○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ 
理想なんて烏滸がましい
彼女いない歴=年齢だし
1、タダの人間には興味ありません この中にry
2、ツンデレ
3、ヤンデレ
4、二次元(うほっw
5、好きになってくれたならそれでいい

まぁ彼女っていうより嫁だな 二次元だよ うん

○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
・もちろんb
 

○親友と呼べるお友達は何人いる?
・心友?のびたのこと?

○好きなブランドある?
・うぃんどみるとかkey?


○行きたい場所は?
・今はあきばはらいってゲーム買ってきたい
 こっちで在庫ぎれなうえに予約しても発売日替えないとかどこのゆとりだよ

○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
・PC買わないとね

○将来の夢を語って下さい。
・不老不死
 生死の狭間から生還したとき
 戦闘力がうpするからね
 
○その夢の為にしていることは?
・そうきたかw
 ドラゴンボールあつめてるよ

○次に回す人の紹介
サーセヌw


▼あなたの性格を一言!
→精神的に終わってる

▼薄い顔?濃い顔?
→たとえがよくわかりませんorz

▼身長いくつ?
→昨日はかったら167これはオワタ

▼自分の身体で嫌なところは?
→いやっていうか最近筋力不足ですぐつかれる

▼あだ名は?
→とくにないかな

▼異性の好きな髪色は?
→なに?二次元的な意味で?
 灰色 青 黒 黒 黒 茶色
 リアルだと黒か軽い茶髪

▼背は何センチから何センチの人?
→なんでもいいよw

▼趣味は?
→ネット 引きこもり 寝る

▼淋しいと思うときは?
→貴方は今 どこで何をしていますか? この空の続く場所にいますか
 七夕の夜のこと覚えていますか? 今もずっと貴方を思い出す
 何故かハルヒver
 そう言えば高校生バンドがみつやさいだーのcmにつかう歌を歌う
 のを決める選手権っぽいのがあって優勝した時の最後に歌った曲名が
 ハルヒ まぁ良い曲だったよ

▼あなたが今一番したいことは?
→だからまずはドラゴンボールあつめないと

▼あなたが今一番気になることは?
→ぇ?ドラゴンボールないの?

▼今年一番したいことは?
→世界を革命する力を!!!
  不老不死

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
→b
  妹と喧嘩したときは謝ることなんて不要だけどね
  仲直りとかしなくても何故か戻ってる

▼男女に友情はあり?
→アリだと思うけど何故聞いた

▼理想は?
→何度言わせれば分かる!!まずはドラゴンボール集めない都なんだよ!!!!!


▼恋愛と結婚は別ですか?
→一緒だと思う
 てゆう彼女作るなら結婚したいって思える人でしょ
 1人本命がいればいいんだよ
 分かれようとか言うんだったらつきあわないでくださいorz


▼バトンを回してきたあの人…
→うほっ いい男wwwwワロタwww

▼バトンタッチ☆(各項目三人以上)

サーセヌ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]