忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かぐや姫をこの年に鳴って真面目に考えてみた

てことで↓

竹取の翁は幼女誘拐 監禁
監禁されたかぐや姫はかなり太っていると思われる

翁=ロリコンという式が成り立つ

言ってしまえばかなり昔にロリコンで幼女誘拐 監禁を夢見た
作者がいたと言うことになる

しかも翁はジェットリーときた

作者も貧乏だったに違いない

ってかんじで授業を聞いてた

もう突っ込み満載で眠くなりませんでした

あとPの隣の人が高校生クイズ出るらしい

予選の○×クイズは浦和高校に着いていけば必ず勝てますね(´∀`*)
浦和のことだからギリギリまで間違った答えの方にいてタイムアップと同時に正解の方に代えそうですが

あと国語の先生がいってたけど浦和の国語教師が
形容詞だかなんだかの覚え方でからいカリーくって死にそうになってカルキ大量の水をくれたけど
けっ飛ばすとかいう 最早意味不明です(´∀`*)
八つ当たりは病めましょう(´∀`*)
あともうさすがにキズは大丈夫っぽい
退院早々球技大会でてたくらいだし
まぁやるなっていわれてるけど武道とかハードルもやってるし
キズもふさがって固くなってるし
炎症みたいのおこしてるし
抜糸ないし
病院こいっていわれたけどいってないし
大丈夫でしょう(´∀`*)
PR
なんか今日の帰り電車で
視力悪いから誰だか分からなかったけど
坂戸で話してる内容からして多分越生1人と毛呂中1人の女子ペアーに会った

ここまでは良い
普通にスルーの方向で行けるし

ただね視力悪い人は他の感覚器官から情報を得ようとするから
聴覚が良くなるんだよ・・・
別に聞き耳を立ててる訳じゃないけど聞こえてくるんだよ

でコソコソと髪型きもくなったとかなんとか言ってて
本人達は聞こえてないと思ってるかもしれないけど
その人を目の前にして悪口言うのはどうかと思う
だいたい人にそう言うこと言ってくるゆとり程
自分もできてない的な感じなんだよキット

男子校でよかったと思ってるよ ホント
そう言えば東松山駅でも農大三校の3年が声がきもいとか全体的にきもいとか言ってきたな
ホントに相手に聞こえるように言うの病めて欲しい
女子UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ていうかキモイとか言ってるやつ死ねよw
気持ち悪いなら吐けよって話でしょ

と愚痴はココまでにして

R-CUP?とか言うものが返却されて
なんとか向いてる職業17位に大学の教授が入ってたり向いてる学問で数学が3位にはいっててうれしかったw

向いてる職業ランキング
1位 電気機器組立、修理
2位 ソーシャルワーカー
3位 医療事務、医療秘書
4位 薬剤師 やくざいしいですね(´∀`*)
5位 作業療法士、理学療法士
6位 理容師
7位 臨床検査技師
8位 イラストレーター
9位 ミュージシャン
10位 建設土木関係調査、測定
11位 スポーツトレーナー インストラクター
12位 介護士
13位 消防士
14位 WEBデザイナー WEBプログラマー
15位 プログラマ
16位 法務 診査 特許
17位 大学教授 准教授 行使
18位 証券アナリスト
19位 小学校教諭
20位 農業従事者

てところで

向いてる学問が

1位 歯学
2位 児童学
3位 数学
4位 情報科学
5位 商学
6位 スポーツ学
7位 栄養学
8位 心理学
9位 食物学
10位 また商学
11位 日本文学
12位 医学
13位 薬学
14位 また心理学
15位 外国語学
16位 医療技術系
17位 服飾学
18位 情報工学
19位 地理学
20位 化学

なんか・・・・てかんじだけどまぁ気にしないw
世界史のテスト46点でした本当に有り難うございましたw
まぁ中一の最初の石田のテスト34天だったからかなりいい方だ

なんか入院してて行けなかったテスト受けに行ったら
丁度赤点だかなんだか知らないけどそれ取た人たちとテストやってきたから
先輩には赤点とったと思われてるらしいw
さすがに其処までバカじゃないぜw
多分orz
球技大会はちゃちゃっとかって
教室で遊んでました(´∀`*)

UNOおかしいだろwwww
3の倍数を出したらアホになって
5を出したらゴフッっていって
8だったら誰かを呼ぶようにはちーーっていう
言わなかったら一枚ドロー
あとはウノの言うヤツ

これで何度Pが苦しめられたかw

で商品がPのグミで罰ゲームが芸人の物まねメドレーw

動画にちゃっと撮ってました(´∀`*)
もう見てる方が可哀想で(´∀`*)

あとは大陸達と遊戯王のターン
1killデッキを貸して貰ったけど
全然うまく決まらなくて何度もやりました

やっぱりここは


ピラミッドやりてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ホントに楽園見たいな場所でした
これからいつもの生活に戻るなんて・・
病院とか又入院したい気分だぜ(´∀`*)

親が消化器外科で働いてて
丁度其処に入院したから何か有れば親がやってくれるし
看護師の方々も先生もとても優しくしてくれて

まぁ一日目に採血9本盗られて
毎朝も盗られてたから右手の注射の後が醜いですが
ずっと寝てられるし好きなとき勉強とかできるし

あと手術だったし血液型を検査し見たら
B型だとずっとおもってたんだけど
まさかのAB型で
まぁいつもの奇怪な行動はそれで納まりますね
ていうかマジかよΣ(゚Д゚;)
これは明らかにお父さんの血を引いてますね
マイペースだし適当だし本当にB型だと思ってました

ていうか明日学校だと思いこんでてそれが消えない・・・
この体で学校行くことすらきついぞ・・・
病院の廊下歩くだけでつかれて気持ち悪くなるのにorz
学校つらいなっていうか体力もどれよorz

病院食かなりおいしかったし・・

あと背中に麻酔のが刺さってたんだけど
それで右下のキズの痛みを和らげる的な感じのハズが
左下に効いたのか全く感覚無くて麻酔いみねー((((;゚Д゚))))

取り合えずまともに歩けないので
殴ったりしないでくださいorz
本当にお願いしますorz
だけどそれでキズが開いたら又病院行けるんだぜ(´∀`*)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/mobile_phone/?1211009362
小中生携帯所持禁止?

まぁ当たり前でしょうね(´∀`*)
消防や厨房ごときがもっていいものじゃないってことですよ(´∀`*)
携帯なんて要りません
半分開き直りが入ってます

今日は土曜参観てことで授業ありとか
まぁ土曜3時間を生け贄に
月曜がまるまる休みだからラッキーと考えられますね

で熊谷行ってきて
チョット汗ってバス間違えて上熊谷→東松山と行きたいところだったけど森林公園いっちゃって
そのあと越生線で寝てたら乗り過ごしてテスト前なのに凄く時間を無駄にしてる気がしてならないんですけど・・
まぁこれも無駄なのかもしれないけどこれはこれで別

てことでクラスにいる奥君に世界史かったら100円あげるという百害有って一理無し的なかけをしました
ん?あっち10円賭けてくれんだっけな・・・
まぁこっちは数学Aだけはトップ目指すってコトで

だれか

将棋やらないか?

例の北坂戸で踊ってる人だけど
歌うまいし最早アイドルスターレベルw

生徒総会はもう本当にありがとうございましたって感じだったけど
毛呂中と違っておもしろかったまぁ見れる人はmixi参照

あと一週間でテストか・・
どこぞの誰かがゆとりすぎて電車に乗り遅れてきたけど
まぁ学校まにあってたしよかったんじゃんてきな

ついに学校の休み時間にポケモンをやるまでに
ホントやりたいほうだいです
授業はちゃんとやるしめりはりは付けてるけどね

1ッヶ月で教科書役四分の一っていうのはどうかとおもたけど
すでに分からないことだらけエス
特に国語
古文の活用のやつでなにをすればいいか誰か教えて下さいorz
何を覚えればいいのかorz

奥君・・少し頭冷やそうか・・

昼休みぐっちとせっきー(関口君)と中村君(同じ体育委員)でゲームしてたんだけど
いきなりアニソン連発orzしかも音量マックス病めてくださいorz

で英語の再テストの練習みたいので先生に呼び出されて練習して
終わったあとに「ボクは音で覚えないから来た意味ないんですけど」
とか普通いわないからw

そう言えば男子校行った人は高校面白いっていうけど
共学行った人は最初は楽しかったとかそう言うことばっかりいってるな・・

てことで定時制カップル多すぎで自重しません
せめて手をつないで来ないでくださいorz
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]