忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに楽園見たいな場所でした
これからいつもの生活に戻るなんて・・
病院とか又入院したい気分だぜ(´∀`*)

親が消化器外科で働いてて
丁度其処に入院したから何か有れば親がやってくれるし
看護師の方々も先生もとても優しくしてくれて

まぁ一日目に採血9本盗られて
毎朝も盗られてたから右手の注射の後が醜いですが
ずっと寝てられるし好きなとき勉強とかできるし

あと手術だったし血液型を検査し見たら
B型だとずっとおもってたんだけど
まさかのAB型で
まぁいつもの奇怪な行動はそれで納まりますね
ていうかマジかよΣ(゚Д゚;)
これは明らかにお父さんの血を引いてますね
マイペースだし適当だし本当にB型だと思ってました

ていうか明日学校だと思いこんでてそれが消えない・・・
この体で学校行くことすらきついぞ・・・
病院の廊下歩くだけでつかれて気持ち悪くなるのにorz
学校つらいなっていうか体力もどれよorz

病院食かなりおいしかったし・・

あと背中に麻酔のが刺さってたんだけど
それで右下のキズの痛みを和らげる的な感じのハズが
左下に効いたのか全く感覚無くて麻酔いみねー((((;゚Д゚))))

取り合えずまともに歩けないので
殴ったりしないでくださいorz
本当にお願いしますorz
だけどそれでキズが開いたら又病院行けるんだぜ(´∀`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おぉついに退院したか

また入院したいって…
淋しいこと言うなょ

学校も楽しくなったぞ
三枝族ってかなりウケる部族できたし
球技大会じゃ応援団がコスプレしてるし…

んまぁ月曜日からまたよろしく頼むぜぇ
さいとうさぬき 2008/05/30(Fri)21:41:24 編集
» 無題
イエッサw

三枝どうしたwwwww
たったこれだけ休んだだけなのに
今の学校全く分からないorz
早く馴染もう
2008/05/30(Fri)22:57:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]