忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいひだったけど
なんでかってゆうとなんとなくだよ!

今日は3卒のじゅんびをやって
けっこうつかれました~
自分の仕事が終わった~!!
と思ったら仕事がふえてたいへんだったよ~な~普通だった

その後Pの家に遊びに行きました!
めずらしく ?


キノ
やろひ
さんたちとあそびました。

明日の3卒何人の先輩がないてくれるかな~?
ってゆうかないてくれるんじゃなくて
なかぬなら なかせてみせよう 3年生 だ!

そのあとどうする?
だれかあそべる?
まぁいいや
あしたがんば!!
PR
3送会おわったね!
最初のP-ターPァンとブラックとフックさん
でてたけど
フックさん・・・
フックが・・・なんか・・・あれ?・・・なんてゆうの?
なんか やぱりおいといて

今年はくす玉ちゃんとわれてよかったね!
3年生も楽しんで?くれてたからよかったのかな!
あとS君以外に変態だね・・・
こまったよ・・・
さむかったし
来年から暖房を入れてもらうことをおすすめしたいとおもいます!

で本題なんだけど
キノってひとかね~
キミはDSの電源きったよね?
っていいながら
うえからのられてくびしめられたんだよ!
しかたないからハイ僕がわるかったです。
っていってすべての罪をみとめますとかいっちゃったよ・・・
でもむりってことはみなもわかってるよね?!
自分の罪は自分ですぐなってね!
むりだから!!

人の世に熱あれ 私たちにひかりあれ!! 



僕たち4組は明日の3年生を送る会のじゅんびで
がんばりました!
氷もてつだってくださって速く?!終わりました。

そして部活がなくなりました。
まぁあたりまえですよね・・・
卓球だいだせなくなっちゃったしね
最近やってないからみごとになまってます
体育の時の卓球何かドライブがいっぽんもはいりませんでした(泣)
おかげで3時半きたくとなりました~!
テストの順位だっかんにこれからはがんばります
ウラ生徒会として恥ずかしい順位をとってしまいました・・・
?1位!!
ありえないっつ~の!!
テスト3週間くらい前から勉強してやる!!
クラスで7位だよ・・・

そんなはなしはもうしないでくださいね!

僕は僕の行く道がある!

そんなワタルをなぐさめてくれるひと・・・
いませんよね・・・?

とにかく過ぎたことは仕方ない!
結局は内申がよければいいんだね!
社会はほぼ90%?の確率で5!
国語は70%?で5
英語85%で5
数学・・・4だね 位階も5とったことないし・・・
理科・・・テストわるかったから4いけばいいや・・・
BYポケモンがチョット好きなワタル
コロナは教科書75ぺーじ(2のオレンジのやつ)くらい
に載ってるからテストでたらまちがえないでね~!

ワタル
好きなアニメなど
メジャー
ポケットモンスタースペシャル
など

すきないろ
オレンジなどの原色にしろまぜた
水色とか+ワタル専用の白

きらいなたべもの
貝 氷もきらいな茸
このまえきくらげがきのこだということをしりました
とにかくしいたけはたべれません

すきなたべもの
フルーツ
麺物
ライス
パン
など

今日ほんとこわかったです
何かはでなふくきたひとがいたのでちょっとみたら
おのでらさちこがおじさんのあとをつけて笑いながらあるいていました。
こわいよ こわいよ こわいよ

あとKさんがあるいていました
今日部活があったらしく部活帰りでした
<あれっ?!>っていったら
笑っていました(なんかへんなこといったかな?)

ウラ生徒総会明日ですね!!
皆さんの出席おまちしております~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~
これ先生にみられたらやばいんだけど・・・
中島先生がきょう家のクラスに来て給食たべてったんだけど
僕はシチュウーにえびがはいってたからたべなかったの。
きらいじゃないんだけど・・・
それでえいきとかカズマとかがわらってるの!
なにかとおもったら
中島先生が何かシチュウーの入ってるカップからエビをとりだして
ビニール袋にいれてたの
えいきがなにやってんの?!
みたいなかんじできいたら
わたし~基本的には、海鮮系はあまりすきじゃないんだよね。
っていって
そのエビを持ち帰って先生の家にいる猫にあげるんだって
しかもハンバーグが二段重ねにえいきのがなってたから
こっちにきてダブルハンバーガっていってもどっていって
<それいうためにこっちきたの~!>ってゆってさらに(笑)
ご飯食べるのがつらかったです。

部活の事では過去最高の難しい部活でした
なんか女卓がしたにきてフェンスとかつかうから
男卓のフェンス無くていちいちひろいにいってました

背をおとして卓球をやってやりやすかったんだけど
右足の内側の骨がいたいです。
助けて欲しいです

みんな中島先生を想像しながらご飯をたべてみよ~!
今日思ったことはやったーのひとことですめ~
氷以外にウラ生徒会の全員に社会の2年合計でかったし!
鹿も6位だから5人以外の人にかったし!
447だよ
いままでの5科合計よりいいよ!
何かlast最後でいいことがあってよかったよ!
5組のT先生に感謝!

ところでバイザウェイ コロナが教科書にのっててちょっとおどろき
何か太陽の説明にでてた

最近の夢ポケモンマスター
せめてこの学年で1位になりたい
ってゆうかしつもんなんだけど
ポケモンヲタクっているの?
いたら・・・どうしよう
相当強いんだロウな~
勝ちたいな~

ヲタクが中学生にゲームで負けたら笑いものさ!
ついでにセッキーもヲタクさ!
いっちーはマニアって自分でいってたさ!
森田は変態さ!

長!メロンパンがどうした?!
まさか・・・上の人達の仲間入り?!
誰か詳細知ってる人できれば・・・







謎メロン 謎メロン 謎メ~ロン
最近の曲って言ったらこんくらいしか思いつかなかった仔蕗奈ワタルでおおくりしました~
最近ラハールのPCが使えるようになってからと言う物
ばかぼん関口の荒らしが急増してるような気がするんですが
皆さんはどうおもいますかね
彼奴荒らしだよね?!
ラハールが荒らしだなんて最近まできずかなかったよw
何かばかぼんってじぶんで名前に馬鹿入れる人はじめてみたし
自分から個人情報ながしてるし
せっきーはばかなんだね!?
せっきーなんかに理科負ける気がしないのは気のせいか・・・
とにかくD2とPに勝てれば今回はいいほうだよ!
Byせっきーは馬鹿だト最近知ったワタル
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]