忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日思ったことはやったーのひとことですめ~
氷以外にウラ生徒会の全員に社会の2年合計でかったし!
鹿も6位だから5人以外の人にかったし!
447だよ
いままでの5科合計よりいいよ!
何かlast最後でいいことがあってよかったよ!
5組のT先生に感謝!

ところでバイザウェイ コロナが教科書にのっててちょっとおどろき
何か太陽の説明にでてた

最近の夢ポケモンマスター
せめてこの学年で1位になりたい
ってゆうかしつもんなんだけど
ポケモンヲタクっているの?
いたら・・・どうしよう
相当強いんだロウな~
勝ちたいな~

ヲタクが中学生にゲームで負けたら笑いものさ!
ついでにセッキーもヲタクさ!
いっちーはマニアって自分でいってたさ!
森田は変態さ!

長!メロンパンがどうした?!
まさか・・・上の人達の仲間入り?!
誰か詳細知ってる人できれば・・・







謎メロン 謎メロン 謎メ~ロン
最近の曲って言ったらこんくらいしか思いつかなかった仔蕗奈ワタルでおおくりしました~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ポケオタですよわろすわろす
つかまずハピの技にカウンター使う奴は基本初心者(笑)メジャーハピは
アロマセラピー
たまごうみ
冷凍B
でんじは
だろな
キノ 2007/03/08(Thu)18:01:23 編集
» 無題
ミス!
カイザーにまけてた!
それとT先生じゃなくてI先生でした
まことにもうしわけありませんでした。
仔蕗奈 2007/03/08(Thu)18:11:43 編集
» 無題
6位?すごいね、オレは・・・って言ったらバレるからな(笑)
そのことオレの友達が知ってるぜ!
九条くん 2007/03/08(Thu)18:46:51 編集
» 無題
でも通算だと34位
仔蕗奈 2007/03/08(Thu)18:52:24 編集
» 無題
ネタバレ来たねwww
つかまだバレてないつもりか九条よ
キノ 2007/03/08(Thu)20:24:15 編集
» 無題
刹那にひらくそれは花火
桜咲く物語 2007/03/08(Thu)21:01:13 編集
» 残念~~~
くそぉ~~~~~~~~~~~~
オレは2位に落ちちまった~~~
まぁ通算じゃまだ1位だからまぁいいや
そっちもがんばれやぁ~
雹懺@w@ 2007/03/08(Thu)21:21:59 編集
» 無題
え、もう、終わりなのか?九条くんでわかったのか?いやだ、いやだぁ!!
九条くん 2007/03/09(Fri)06:56:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]