忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい僕ワタルは3組になりました
氷君と一緒のクラスです
しかもうわさにきくと
SSWというしゅうだんがあるそうで
去年は氷とPがぎせいになりました
そしてそのSSWはなんとみんなまた3組です
同じクラスでせきもWをのぞいてとなりと左後ろとかなりのちかさ
今日もいきなりファイルに落書きされそうでした
そんなこんなで今年度もよろしくおねがいします!
PR
今日は人生で3回目の
マックをかいにいきました
たのみかたもよくわからず
やっとたのんだところで(セットの場合初めて)
できるまで待っています
そのあいだもちゃんと頼んだ物があっるかな
としんぱいしていました
そして無事商品を受け取り徒歩で家にはいりました
試合やるときくらいにかなり緊張して多分心拍数が30くらいあがってました
1回目は小学校の時に買いに行って
2回目は浅草に学校で行ったときに朝ご飯としてかって
3回目は今日かいました
思ったことは
みんなよくあんなにきがるにかえるな~
とおもいました
人生大変デスねぇ
さっきおもいだしたけど
昨日の準備登校でジャージ登校ってことをしらずにね
制服でいこうとしました
家を出て数十歩・・・他の人があるいてきました
!?
ジャージ・・・
あたまのなか劇場>でももしかしたらあの人達がちがうのかも
でもみんなジャージであるいてきます
いそいで家のなかへ
ジャージに着替えてすぐ学校へむかいました
教室にいた人も<1人!>をのぞいて
ジャージでした
その1人のき持ちはよくわかりました
もしかしたら自分も・・・
ッと考えると本当にわかります

最近は
ソースと
リンスにはまっています
リンスってつけるとすごいさらさらになりますね!
今までつけたことなかったので
感動です!!!!!!!!!
はるうらら
なんとカラオケにいくらしいです
でもポケモン勝負をやっていますきっと
なんかつかれる
ってゆうかつかれました
準備につかれました
今思ったこと
服をあまりもってない!
のでほしい
今日のMVPはシャルロです
何か話題が今日はあまりありませんでした
桜蘭高校ホスト部が何か人気?になっています
僕的にはやっぱりハルヒか環がいいです!
両思いになってほしいです
わからない人は検索しましょう(強制(え?!
10巻もそろそろ発売!なので
塾で図書券の賞品があったので
ねらってたんですけど
テストの点数が4位でもらえませんでした(3までもらえた)
後忘れかけてたんですけど
家にはカメラがしかけてあります
どうにかすればネットで見れます
しかもリビングにあるので
今の僕がやってるコトも見えます
家のPCが98からヴィスタにかわったらいいな
おもってます!
心から?せめて04に
なってほしい・・・
僕はお前みたいな身分相応なやつがだいきらいなんだよ

とあるシーン

今日は凶です
なにせ
椅子の角に足の小指をおもいきってぶつけます
とゆう最強の痛みはいまもつずいております
なんかつめのまんなからへんにひびはいってるんだよね
これていがいにいたいんだよね
今日の占いわるかったよ・・・
バットデイききたくないよ・・・
はい
いつものコトながら
部活に遅刻しました
部活は9時からで9時3分くらいに行きました
他の部活だったらそうとうおこられるのかもしれ
ないけど顧問が部活にさえきてないので
セーフ!
大体むりなんだよね
昨日だって塾の宿題あったから
12時にねたし
寝不足だよ
1年生の時は9時間はちゃんとねてたのに
いまとなっては8時間とか7時間半
睡眠時間はへってもしくなかった

ところで明日?今日?はカイトが秋葉原からかえってきます
温かい拍手で迎えま・・・・・・・・・・・・・・・・・・せん

ちなみに学校も遅刻したことが1っかいだけあるよ

えへへへへ 
へへへへへへへへへへへへへ
いいなだもん
べつに中学校で遅刻するくらい
社会にでてちゃんとすれば


親にかなりよくいわれること




つめがあまい!!

でも自分的にはちゃんとしっかりやってると思うんだけど

みんなどうおもう?
よかったらいけんおききたいです













カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]