忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい
いつものコトながら
部活に遅刻しました
部活は9時からで9時3分くらいに行きました
他の部活だったらそうとうおこられるのかもしれ
ないけど顧問が部活にさえきてないので
セーフ!
大体むりなんだよね
昨日だって塾の宿題あったから
12時にねたし
寝不足だよ
1年生の時は9時間はちゃんとねてたのに
いまとなっては8時間とか7時間半
睡眠時間はへってもしくなかった

ところで明日?今日?はカイトが秋葉原からかえってきます
温かい拍手で迎えま・・・・・・・・・・・・・・・・・・せん

ちなみに学校も遅刻したことが1っかいだけあるよ

えへへへへ 
へへへへへへへへへへへへへ
いいなだもん
べつに中学校で遅刻するくらい
社会にでてちゃんとすれば


親にかなりよくいわれること




つめがあまい!!

でも自分的にはちゃんとしっかりやってると思うんだけど

みんなどうおもう?
よかったらいけんおききたいです













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 十分!
7時間半寝てりゃ十分だと思うよ
オレでも5時間とかのときとかざらにあるし
まぁ・・・休みのときとかは12時間ぐらい寝るけどwww
遅刻はしたって平気だよ、オレもう5~6回あるだろうし
雹懺@w@ 2007/04/03(Tue)21:12:07 編集
» いや、気付くだろ^^;
「つめがあまい」・・・ねぇ
んまぁコロナはしっかりやっているとは思うよ
うん、
P 2007/04/03(Tue)22:13:55 編集
» 無題
THANKU`S
てゃんくs
ワタル 2007/04/04(Wed)12:44:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]