忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吹奏楽部やべえええええええw
なんか楽器説明で
ぎざかわゆすとか
他にも下ネタ連発とかとにかく女子との出会いが有りますとかみんな痛すぎるだろ・゚・(つД`)・゚・

物理部はついにエロゲーできるからこいてきな勧誘しだしたし
ぇ?先輩は18才かもしれませんが僕達は15,6ですけど((((;゚Д゚))))w

さすが男子校
変態多すぎw
自分はまともな方です

てことでまともな自分は
なぜか体育員になりました(´∀`*)
ぇ?((((;゚Д゚))))
保健委員選んだつもりだったけど一個↑ジャンwww
てことで全く体育に向いてないのに体育委員になりましたw

あと放課後の高か応援歌練習もさすがに3日目となって
1年生の顔にも少し余裕がでてきたみたいです
てゆうか応援団部の方たちツンデレでしょ?w

あと生徒会遊びすぎワロタw
PSPもってる?とかいわれたらしい
あとトランプやったりてことで次ぎいってくるw
生徒会には教室の電気泥棒とかレッドポイントゲッター略してRPG
がいるそうです
赤店連続3回ww

まだまだクラスの雰囲気はそんなに明るくないけどそのうち
仲良くなるよね?w
PR
unn
松高楽しいきがするw

まぁ自分で選んだ学校だし

なんか部活動見学とかなにげに楽しみw

いろんな部活まわって決めたいと重う

卓球 軽音楽 物理 生徒会部 で後者の2つはけんぶできるから

やろうとおもえばできるんだけど

卓球も今日練習みてきたし元川中の大井君もいるし

軽音楽はなんか色々楽しそうだし

あと毎日予習復習すればいいかな?っておもうんだけど

それじゃたりないきがしてならないんだけど((((;゚Д゚))))

いまさらだけど薫さんが何であんなんなのか理解できたw
松高の応援団部とか薫さん×2なかんじの人たちが
沢山いるってかんじで
まぁ薫さんは年取ったカラっていうのもあるけどw
で定規をもってるのは
なんか応援団部は竹刀をもって1年生たちを調教してたらしく
それが忘れられずに定規をもってるのかと

放課後の応援歌と校歌の練習とか卒業式以上の厳しさに
薫さん×2の人がいっぱいw
てことで校か応援歌必死に覚えます・゚・(つД`)・゚・

先生がたは大変な地雷を残していきました

なんか卒業式で宣言されたとうり
石田先生が家の妹の担任になったお((((;゚Д゚))))
しかも松浦先生は生徒指導役っぽい伝説の5組((((;゚Д゚))))
有言実行しやがっt(ry

うはあああwww
家庭訪問ワロタwwww

入学式は帰りの電車でキム兄とおがにあって楽しかったな
☆のの人たち面白そうw
それに比べて松高は1年10組がカオスw
あれは脅しと言わざるを得ないw
返事が小さいとなんどでもやりなおすww
おかげで返事は10組が最強だったw

結局1年9組で
夢音とPとぐっちが同じクラス

取り合えず頑張ってみるb

取り合えず数学ラスト10ページorz
明日提出じゃないのがせめてもの救い

やっぱり千代田はスゴイよ
コンビニとか駅も普通に染まってるし
10時前からドンキの前ならんでなにやってんのかな・・?
っておもったらメイド喫茶並んでたらしいw
そうとう並んでたw
有名店っぽいからしかたないかもしれないけど

でホントの目的は見事達成!!
ソフマップは神でした
品切れだったのにおいてあるとか

ついでにとあるものを買ったらうはww
暇だったからメイドさんからチラシもらってきたし
あいにくの雨だったけどやんだりしてまぁそこそこ天気はセーフ
ゴメンリトバスエクスタシーとG線上の魔王両方欲しいw
あと嫁さがしたけどいなかったorz

なんか外国人が2/3くらいいるんじゃない?って程いたw
観光バスとかで一気にきてるしw
で中国人は人形店みたいなところに殺到www
白人はなんか子供つれてR18こーな突入ww
まだ小1,2ってところだろーに可哀想ww
なんか国の壁を超えられそうなきがしたw

結局いいだの止めもあって
R18コーナーに入らなかったチキン一同でつ(´∀`*)
いいだよ 何故止めた
あのむこうには嫁が待っているというのに
最近時のスピードってものがわから無くなってきたっていうか
今日六日じゃないのΣ(゚Д゚;)

うはwwwwなんという勘違いwww
数学の宿題とか何かできるけどメンドウorz

最近自分が未だに厨二病かなと思えてきた
2ちゃんだかなんだか知らないけど彼処は面白かった
思わずPCの画面の前で吹いたww

あと今日千代田区行くとかいってたけど最初の
まさかの間違いで今日じゃなかった
七日行くって予定だったんだよ

あと深夜番組で1時半くらいに平均フェイスとかいう番組あって
まぁこの時期、入れ替え期間ってことであんまり見たいのやって無くて見てたんだよ
で、何故か渋谷とアキバを比べるという
しかもオタゲーとかアキバ系って行ってる時点で何か違和感を覚えるw
オタゲーってギャルゲーとかノコト??
渋谷は渋谷で言ったら恥さらしなきがするから行けないし

自分にはこの田舎のケロ山が合ってるよ
家好きだし
家族がいるし

今はウザイとか思ってる人も最後は絶対変わるはずw

さて、本題だけどコノ入学式っていうか卒業式で
髪切る人ってどれくらい??


てことでまっがーれ↓

なんかずっと家の人以外と会話とかして無くて
軽くテンション引くいからまっがーれ↓
頑張ってニコ動いってくるノシ

 

 


 

≫ 学習テーマ・替え歌はどうなっているのだろうか
社会科みたいに地球儀をときあかしたら
学習テーマにはいれるね

ワクワクしたいと願いながらすごしてたよ
バカイッテンジャネーのは誰なの?

石田ワールドへBoooooon!

ワープでループな学習テーマは
なにもかもを巻き込んだ紫で染めよう!

アル晴レタ日ノコト
SUNSHINEが頭に
限りなく降り注ぐ 最低限のことはやってるからね?
明日また会うとき 笑いながらゴホゴホ!(咳かよ
メモ欄を集めよう
簡単なんだよ こ・う・み・ん
追いかけてね 捕まえてみて
人権?バカ&言って ンジャネーヨ?

 

替え歌つくってみました

≫ 第二弾
なぞなぞみたいに理科室をときあかしたら
みんなでどこまでも行ったりしていいの?

ワクワクしたいと願いながらすごしてたよ
かなえてくれたのは気をつけ、あ、礼!

○お○ワールドへBoooooon!

ワープでループな男子テニス部は
なにもかもを巻き込んだものさしで遊んだりしていいのかって聞いてんだよ!

アルムッとした日ノコト
科学以上のユカイが
限りなく降り注ぐ 不可能じゃないね、違うか?
明日また会うとき 笑いながら気をつけ、あ、礼!
寝顔を集めよう
簡単なんだよ こっちへ来いよ!
追いかけたり そういうことしていいの?
大きなもの&さし いいなぁ、これ

My Dream 壊れることなんてないから
待ちきれない季節の中 歩き始めたの
うつむいてた時間を取り戻して
描いた夢を強く信じきれた時から変わるGeneration
Sixteen My Dream!! 

氷の名作替え歌だなとりあえず
取り合えず明日千代田区行ってくる
なんかホントにこっちで全く在庫がないのに
あっちだと何とか有りそうという望みができたので
本題それに視点をおいてお店回ってきますわ
だめだこのPC・・はやくどうにかしないと・・

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]