忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)ノシ

今日はまた塾で教室借りてきて勉強したよ
英語3時間

だらだらやるんじゃなくて3時間 だけやるって決めてやったから集中できたかな


担任はちょっとぼけてきてもやっぱりOBだし英語が苦手だけど猛勉強した人だから
担任のアドバイスは結構ためになるよね

あと数学の問題なんかでそのときできなくても寝ると頭が整理されて起きたときに悟ったかの用に問題を解けたりするらしいから「睡眠」も大事らしい

今まで徹夜とかでほとんど寝てないから11時、せめて12時には寝れるような生活を送ろうかな(´・ω・`)

あと私と小鳥と鈴とっていうのを英語でやったんだけど

私が両手をひろげても
お空はちっとも飛べないが
飛べる小鳥は私のように
地べたを速くは走れない
(少略)
鈴と 小鳥と それから私
みんなちがって、みんないい


って文wwwww




わたしが両手をひろげても、
お空はちっともとべないが、
とべる小鳥はわたしのように、
地面(じべた)をはやくは走れない。

/⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
|    /  
( ヽノ
ノ>ノ 
三  レレ

それがVIPヌクモリティ



どうやってもこれしか思い浮かばないwwwwwwww
それがVIPヌクモリティ
( ^ω^)内藤ホライゾンだブーン



明日休みだし今日はまだ時間あるから数学を1,2時間くらいやろうかな(`・ω・´)
やろうかなじゃなくてやるだな

明日じゃ遅い
今日でも遅いくらいだ
なぜなら皆昨日やっているからだ(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題

あきがちょっと早めに
帰っちゃうから
しっかり来るざます
(゚゚)←
マダム九条(P 2009/03/20(Fri)09:43:32 編集
» 無題
ゴメンゴメン
2009/03/21(Sat)17:37:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]