忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式でホント絶望した

まず自分の返事が緊張してたとはいえ「はっ はい」

とか何やってるんだ自分はorzと思った

そしてNM君が例年に比べれば良い方だけど

ちゃかした

三年生は私語、やけに動く人がいた(数人だけど

あ~ぁ 中学三年間頑張ってきたけどこんな終わり方なのかorz

なんで厳粛に 綺麗に 終わらせてくれないんだろうっておもった

でもO先生に最後会いに行ったとき

ボクのことをそんなに思ってくれてたなんて

そしてこんな先生がいる毛呂中を

こんなに楽しい仲間がいる毛呂中を

まだ卒業なんかしたくないって思ったら涙が止まらなかった

I先生も「お前ならなんとかやっていける」っていってくれた

担任の先生にも進路で色々と迷惑をかけました

でもあんなボクを暖かく見守ってくれました

そして最後の最後にやっと気づきました

やっぱり最後は泣いてしまったけど

ボクは毛呂山中学校が大好きです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
NMとかならまだかわいいほうだと思うよw
オレからしてみれば、歌が終わってしんとしてる時に、保護者のケータイのシャッター音が聴こえたのが本当許せなかった・・・
そういう保護者がいる限り、厳粛な卒業式ってのはできないと思うね。。。

やっぱり、受け続けている間は気づけないものが優しさってやつなのかも
でも、今それに気づくことができたのなら、それはきっと先生たちの本望でもあったと思うよ

本当に卒業しちゃったけど・・・
毛呂中を忘れるなよ!
天頂 URL 2008/03/14(Fri)18:44:22 編集
» 無題
うげぇ…泣けるなぁ、ぉぃ;
「泣く」ってホント大事だょね~
なんか素晴らしい
でも、私は「泣ける」て思うだけで、泣けないのょね

ダメだ…
↑コメみたいに感動的米が書けない
さいとうさぬき URL 2008/03/14(Fri)19:00:56 編集
» 無題
だれが忘れるかよバカ野郎・゜・(ノД`)・゜・

なんか氷の文章とかいっしょにいたりすると泣けてくるわorz

それでユニといるとなぜか笑えてくるわ

取り敢えず弱さわみせない

心を隠して笑え!!
的なw
ゆとり 2008/03/14(Fri)19:03:09 編集
» 無題
ホント氷の隣でないてたからねorz

そこまで先生が考えてくれてた
ってことを思うとうれしくて
止めようとしても止まらなかったorz

まぁ今日くらいは泣いてもいいかなと思った
ゆとり 2008/03/14(Fri)19:08:56 編集
» 無題
勝手に笑ってろww

まぁこの別れの悔しさをバネに高校でも頑張ろうぜb


・・余談だけどI先生最後色々ひどいこと言ったみたいだよ。
Pと後1名には絶賛してたらしいけどw
5組の俺の親の知り合いが親と電話してて激怒してる声が聞こえたしw
ユニ URL 2008/03/14(Fri)23:39:22 編集
» 無題
親はまだわかってはいないようだな

それが石田クオリティーだということを
ゆとり 2008/03/15(Sat)19:41:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]