忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みっくみくが
呼んでるんだよorz

呼ばれたら返事するしかないでしょ?

viploader2d437998
20080823140828
bull5528
sukima008928
sukima008929
sukima009290
sukima009424
up5223
up5238
up5264
up5276
up5277
vip597607
vip597804
vip911156
viploader2d438081
viploader2d438111
viploader2d438118
viploader2d438124
viploader755357
viploader755433
viploader755436
viploader755504
viploader757355
可愛すぎる…
18禁は許さない
ミクが18禁なんてあってはならないことだ!!
みっくみくマンセー!


ワールドイズマイン 初音ミク
世界で一番 おひめさま
そういう扱い 心得てよね
 
その一
いつもと違う髪形に気が付くこと
 
そのニ
ちゃんと靴まで見ること いいね?
 
その三
わたしの一言には 三つの言葉で返事すること
 
わかったら右手がお留守なのを なんとかして!
 
別にわがままなんて 言ってないんだから
キミに心から思ってほしいの かわいいって
 
世界で一番 おひめさま
気が付いて ねえねえ
待たせるなんて論外よ
わたしを 誰だと思ってるの?
もう何だか あまいものが食べたい!
いますぐによ
 
欠点? かわいいの間違いでしょ
文句は許しませんの
あのね? 私の話ちゃんと聞いてる? ちょっとぉ・・・
 
あ、それとね? 白いおうまさん 決まってるでしょ?
迎えに来て
わかったら かしずいて 手をとって「おひめさま」って
 
べつに わがままなんて言ってないんだから
でもね 少しくらい 叱ってくれたっていいのよ?
 
世界で わたしだけの おうじさま
気が付いて ほらほら
おててが空いてます
無口で 無愛想な おうじさま
もう どうして! 気が付いてよ 早く
 
ぜったいキミはわかってない!
わかってないわ・・・
 
いちごの乗ったショートケーキ
こだわり たまごの とろけるプリン
みんな みんな 我慢します・・・
わがままな子だと思わないで
わたしだって やれば できるもん
あとで 後悔するわよ
当然です! だってわたしは
 
世界で一番 おひめさま
ちゃんと見ててよね どこかに行っちゃうよ?
ふいに抱きしめられた 急に そんな えっ?
「轢かれる 危ないよ」 そう言って そっぽ向くキミ
・・・こっちのが危ないわよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3504435

何回聞いてると思ってるんだよ…
昨日からずっと聞いてたよ…
わずか一日くらいで100回は聞いた気がする

アンチは見るなって感じ
好きの反対は無関心なんだからw

危うくフィギュア購入ボタンを押しそうになってしまったorz
2500円とか安すぎでしょw常識的に考えてw

ミクってこういう系の歌すくないんだよね;

これじゃなかったかな

今までオタクキモwww
フィギュアとかwwwww
って電車男とか見て思ってたんだけど
最近変わりつつあるかも
ミクの世界に行きたいな…

今週は
水泳大会と文化祭のためこうけつが続くってところかな
水泳大会騎馬戦っぽいの出るんだけど
やりたくないな…

まぁミクがいればなんでもできるけどね!
おれの熱いパトスは誰にも止められないぜ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
光の速さで保存した(`・ω・´)


昔は、初音ミク?どこが魅力なん?
程度の認識でした。

いやー、ミクいいよね(`・ω・´)
その画像のフィギュア、思いっきり自分のこと見つめてくるんだけど(違
ピカチ 2008/09/02(Tue)23:21:54 編集
» 無題
18禁はあってはならないなんて馬鹿な事を言うんじゃないw
俺はミスチル桜井sに掘られt(ry
天頂 2008/09/03(Wed)17:59:05 編集
» 無題
ピカチ>光の速さwww
    おれも昔はそんな感じの認識だった
    orz
    みっくみくにされますた

氷>いやおまwwwちょwww
  中学の時とかわりすぎだぞwwwww
ワタル 2008/09/04(Thu)22:47:54 編集
» 無題
Σ(゜Д゜*)
ケータイで見るのとPCで見る違いにビックリ!
画像出なかったょ…^^;

ミックミク未(待て!

汚コメしつれいm(_ _)m
さいとうさぬき URL 2008/09/07(Sun)21:00:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]