忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えず 今までの日記&コメントは全部残して有るみたいで

今日の三送会
最初っからなんか可哀想な子が2人

生徒会の出し物は生徒会はでなかった

先生達は最高に笑わせてくれた

ホントに楽しい時間だった

楽しいかったんだよ・・

こんな学校に こんな友達といっしょに

いつまでも一緒に楽しくいられたらいいのに

最後の最後でこんなことされると

余計に卒業したく無くなるじゃないか

3月はきらいだよ・・

とある先生がいってたけど

それでも時間は残酷だからとまってくれないし

もどってもくれない

だから前に進むしかない

今更だけど石田先生は言い先生だったと思う

今になって保育園 小学校 中学校

思い出がどんどんよみがえってくる

そして氷山

学年で結局14位までしか行けなかったけど

そこまで行けたのは氷山のおかげで、

目標があったからこそ

そして氷山からの助けがあったからこそ

56位と言う絶望的な数字からはい上がれたと思います

そして氷山がいなくなったら自分では何にもできない気がして

なんだかんだいって一番つらいのは氷山との別れなのかもしれない

だからこれからも連絡が欲しいです

このブログの名前も

今の自分に元気を出して欲しいからこれに

したのかもしれません

三年生になって泣いてばっかりだったけど

それももうすぐ終わりで

こんな学校だったけど

ボクはこの学校で中学校生活を送れて

誇りに思ってます


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» @w@
ふ   ざ   け   ん   な  w
いなくなるなんて縁起が悪い ∑( ̄□ ̄;)
そもそも14位とったときお前、オレと別のクラスだったじゃんかよwww

自分の行いを人のせいにするってのは楽だぜ
それは、悪いことだけじゃなく、いいことであったとしても
それを自分のしてきたことの結論だと思うからこそ、次へのステップが生まれるんじゃない?
だから、オレを引き合いに出すなんてそんなナンセンスなことはやめろや~

半径1キロ以内に住んでんだから、連絡なんかなくたって、嫌でも会うさw
そういうことで、卒業式前には泣くな、泣かせるな

以上っすorz
天頂@氷山 URL 2008/03/12(Wed)22:10:45 編集
» 無題
やけに嫉妬~(`3´)
そんな馬鹿もよろしく^^;

担任は普通にいい人!!
ってわけで嫌いな人がとても可哀そう(なんで
さいとうさぬき URL 2008/03/12(Wed)22:14:10 編集
» 無題
氷山さあん>いやあきらかに氷山のおかげでしょ~
   ノート見せてもらわなければ死亡寸前だったよ
   
   夢音に こ ろ す ぞ(´∀`*)
   っていったらリアルで殺すっていわれたぜorz

さぬきさあん>まぁ高校で毎日あうしw
       てゆうかどうせ一緒にいくでしょw
       
       社会化係3年間やったんだぜw
ゆとり 2008/03/13(Thu)22:21:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]