忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の25時くらいから平野綾がNHKで出てたから
見てみた




ネットでキモいとか言うけどどこがキモイんだwwww
俺にはキモイどころか可愛くしか見えないんだぜ

アルバムが7位くらいに入ったらしい

で夢音のブログを見てみた
そこにも信じられない事が書かれていた

インターハイのバイキングがマズイ……だと…orz
あれのどこがまずいんだwww
うどん二杯 カレー 牛丼 チャーハンて感じで食べまくったぞww
おいしかったよ普通に(´∀`*)
家でどれだけおいしいもの食べてんだよwwww

まぁ俺は7貫で5000とかいうバカに高いおおトロもおいしかったけど
学食とか家で作ってもらうご飯もそれに勝るくらいスキだから関係ないけど

最近 寝る→おきる→何故か昼過ぎてる→朝ごはん代わりのお昼を食べる→ネット→夕ご飯→いろいろ→寝る
オワタorz

宿題しないでパワポケ5やってた
いわゆる野球ゲームですね(´∀`*)
でサクセスで頑張って茂野って選手を作ってみた もちろんピッチャー

球速160km 鉄腕(球速が5キロあがる) スロースターター(序盤立ち上がりが悪い) しり上がり(調子が上がってくると球速+2 コントロール+20) 対左〇(左打者に強い 球速+2 変化球+1)
打たれ強い 回復〇 チェンジあうっぷ

でステータス的にはマックス169キロくらいでるんだけどゲームの設定上165しかでないw
この球速で重い球がついてるとバックスタンドはおろか 外野の頭超える事すら難しいんだぜw

いまオペラってブラウザ使ってるけど居間までつかったなかで一番早いのは気のせいか・・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
オペラ早いなんていいな・・・
Meだからオペラの一番早い奴使えないぜorz

メシなんて、トースト→そうめん→ゴーヤの繰り返しだぜorz
天頂 2008/08/03(Sun)20:45:09 編集
» 無題
Meだと使えないのかw

そうめん→ゴーや ←夏の定番だろwwwww
2008/08/03(Sun)21:12:27 編集
» 無題
最近の!
人は!
贅沢!

ぁと悪口をカッコいいて思ってる!はず…(弱気になるなゃ

私の最近の贅沢は
クーラーを27℃にすること(話題関係ねぇ
さいとうさぬき 2008/08/03(Sun)21:26:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]