忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終わったw
化学の無機物こんな短時間じゃ無理(´・ω・`)
テスト終わったらコツコツ復習します

本日数学IA復習予定180分 
PR
だれも見てないことだし
こっちは勉強日記にでもするかな

てことで本日はテスト勉強のため明日からカウントする(`・ω・´) 

一応勉強内容

・電池、電気分解、無機化学

・保健 テスト勉強


北海道行きたいんだ
ださいたまより一回り上だし今までの勉強じゃきついものがあるよね(´・ω・`)
911の特集みたいのが仰天ニュースでやってたからみてた

墜落寸前のときの実際の声とか表現とかホント鳥肌たった
ゾクってくる

地上に一人の支社もださない93はホントに

涙でたし

よくやったよ

俺頭ではそうするべきだろって思ってるけど
実際はできないとおもう

 
a
ニコニコ運営に数秒さでかったw
動画を見て釣りじゃなかったから
そっこう落としてみたけど落とせてるか不安で
即効みてみたらこの動画は削除さて増したってなってた

でもダウンロードのほうはギリギリ間に合ってたっぽいw
土曜の5時半は運営も必死だなwww
うpした動画数分で消してくるからなw 
死にたくはないけど社会的に死にたいな

高校辞めてぇ…

文化祭の作業で疲れて帰ってきたのは良かった
次の日授業だったから休んだこれも俺的には良かった

だけどそれで親が怒り出して
PC明日から10時までねとかふざけんな
学校休んだからPC制限されるくらいなら学校やんてやめてやるよ
因数分解が何の役に立つ
戦時中勉強しなかったやつが生きていけなかったか?
因数分解なんて普通に生きていくだけなら必要ないんだよ
つまり高校は必要ない
大学なんて趣味が大きくなっただけだろ?
趣味にそんな金掛けてなにが楽しいんだよ
いや楽しいけどw


中卒乙とか言われるかもしれないけど



終電一個前で帰ってきたら日付変更なゆとりが通ります

終電とか乙すぎるんだよおおおおおおおお

とりあえずこれからはスーパー始発終電タイムですね わかります

理数科一位の人が東方広めまくったせいで
患部止まってすぐ溶けるの歌詞について
先輩たちと語りながら帰ってきました
イージーモード!!キンモー!
イージーモードが許されるのは小学生までだよねー!
とか
とりあえず明日も (明後日になると思うけど
生きて家に帰ってくる 
ゆとりの俺が
家でイラストレイター使ってやってみた

学校でやらないで家でやってるけど
30枚とかorz
デザインが思い浮かばない…
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/85de0418ba32589e636249473e06779c/1220789885
 こんな画像書いてみたけどこんなのペイントでもできるんだよ!!orz
俺はどうすればこれは物理部のために取っておくか…
まずイラストレイたーって社会人が使うプログラムじゃ・・・
とりあえず明日から学校行くけどこうけつで
メインステージ?建設やるらしい
こっからが本当の地獄だ!!
あと追加

http://www.nicovideo.jp/mylist/2357854
これをみてくれ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 

『俺は 「思わず泥団子をつくりに行きたくなる動画をみてた」と思ってたら 

「いつの間にか料理の動画にかわってた…』 

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 

おれも何をされたのかわからなかった… 

頭がどうにかなりそうだった… 

催眠術だとか超スピードだとか 

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

子供の夢を返せorz



カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]