忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なってほしくない
しんがっきにはいりたくない
じゅけんうけたくない
べんきょうしたくない
きらくに生活したい

のではいってほしくないです

さて!今日の大掃除
なぜか家のクラスは鳥の死体が・・・
何か変なクラスだったけど
変わりたくないよ~
まず3年ってゆうのがきらいなんだよ!
なんか偉そうでさ(一部)

このままずっとかわらなければいいのに・・・
PR
あしたは小学校の卒業式です!
氷やSBやパッソスのしってのとうり
な0や た0ひ0
が卒業します
そして4月毛呂中にに入学してきます

それはおいといて?
なんか10000とられてるんだけど・・・
いいんですか?
みんなで勝負するようなかんじじゃなかったんですか?
くやしくやしかかったったでですすすすすす

邪知暴君の神キリストさんをうらみます
キリスト教徒の人ごめんなさい!
あしたは小学校の卒業式です!
氷やSBやパッソスのしってのとうり
な0や た0ひ0
が卒業します
そして4月毛呂中にに入学してきます

それはおいといて?
なんか10000とられてるんだけど・・・
いいんですか?
みんなで勝負するようなかんじじゃなかったんですか?
くやしくやしかかったったでですすすすすす

邪知暴君の神キリストさんをうらみます
キリスト教徒の人ごめんなさい!
何か帰るときM浦先生に体調だいじょうぶ?
ってきかれて
だいじょうぶですよ!
っていったら
そうか?いつもより顔色わるいぞっていわれたMKです

昨日は塾から帰ってつかれてねたので更新しませんでした

てゆうかいまだに家に八つ橋あるんだけど!
みんなのい家にはないよね?
賞味期限だいじょうぶかな?
そろそろやばいよね?

ってことで賞味期限すぎてなかったらそっこうでたべて
すぎていたら・・・
知りません!

今日は川中とれんしゅうじあいをしてきました。
川中は1年生の野沢君が最強だとおもっt
かてないよ・・・
で1番驚いたことは
毛呂中の場合
男卓<女卓 であそんでるのは男卓
なんだけど
川中は
男卓>女卓だし 遊んでるのは女卓
だったことにおどろきです!!

そんなことってあるんだね~!

タイトルのよみかたまちがえないでね~
さいきんひまめいじんとかよんじゃだめだよ!

ホントにおもったこといいます

野球部
バレー部
バト部
バスケ部
など
部長はみんなこえだしてるのに
男卓はどうでしょう?
なんだよ!
M田とか全然声だしてないし!
<バックやれよ ゆっただろ>
とかゆわれてもさ~
全然きこえないしさ~
だって普通にしゃべってるだけだから聞こえないって!

何でMが部長になったんだろ~?
まぁみんなやりたくないからみんなで押しつけたんだけどね
こうかいしてます・・・
I川にしとけばよかったな~

胴体着陸!
ってなんだろうね?
ラハール!
誕生日おめでとう!
って今日いいました。
みんなはいった?

ってゆうのは嘘で今日は卒業式でした!
3年生の桜にかんどうです、
さくら さくら 今 さきほこる せつなにちりゆくさだめとしって~
練習の時よりも歌がすごくよかったです。
3年生ないてましたね~
でも今年は男子はないてなかったような・・・?

せっきー誕生日おめでとう!
一応今はとしうえだよ!
師匠!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]