忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夜はこれをみました
過去と現在をいききして
現在をかえるという設定になっていました
見てない人はわからないかもしれませんが
いろいろと豪華??です
まぁひまならこんどみてみましょう
おもしろいかおもしろくないかは
人間の考えがいろいろあるように
それぞれです
!!!!!!!!!
にゃ!で殿下とチャットをしてました

PR
そして3年生なのですから
北進テスト
受験勉強
行事
試験勉強とたくさんたいへんなことがあります
みんなで楽しく3年生をエンジョイしましょう!
ということで
基本的じゃなくてもくすぐりやくすぐったいことは
にがてなのです

昨日は1年生の部活見学会がありました
僕の所属しています部活は卓球部です
そして1年生は10人?くらいきていました
卓球部に来る人はもうすでに1人が確定しています
今年の北部大会にもレギュラーとして出ると思います

そしてすごくくすぐった気持ちい?ことがありました
なんか膝のうらとかをくすぐられると力がすこしぬけ
ます
みなさんどうですか?
部活のときいごう◯くんにやられました
ひざかっくんいじょうのなにかでした
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

なんか3年3組って
もと2年3組をもとに作られてると思うんですけど
かなりいずらい・・・
とくに女子
とくにとなり

ってことで今日は部活のオリエンテーションがありました
副部長なので出たのですが意味がなかった・・・
M田にだまされた・・・
出なければ良かった・・・
そんなMのことわわすれて
いまをエンジョイしたいのですがここでとなりが・・・
むりだ
まえみたいに静かにくらしたい
速く席替えこないかな♪
最近ラハール様のひつじになりました
でもまだ試験が完全にうかってないので
まだまだですけど・・・
でおもったんですけど
いろんなところにワタルがでてますね!
アニメでいっぱいでています
どんどんワタルくんが有名な名前になってほしいです
そして世界が平和でありますように♪
問題 1からずーっとたしてくとなにになるでしょう?
    1+2+3+4+5+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    答えはコメントのとこに書いておきます
 (注)栽培委員は解答けんはありません 
    当てられた人はかなりのてんさいです!!!
昨日の続きだけど
そういえば早速ぶたれました(おはよう!ってかんじで
でなぜか偉い人がエロい人にかわっていってました
なんで・・・(泣
あとうれしかたことは
先輩! これからよろしくお願いします!
って円谷くんにいわれました!
お姉ちゃんも石田先生指導のもとけんたいにいっていて
本人も卓球をやっています
これであとひとりかてればけんたいも夢じゃない!!
バレー部以外のひとから先輩っていわれてうれしかったです
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]