忍者ブログ
北大を目指そうと思います。クラーク(`・ω・´)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストから開放されたこの開放感!!

今日さっそくあそびにいきました!

いいね~この開放感

じゆう~~~ってかんじだし~~~

まず疏直に言うと順位おちたね!

しかたないね

あくまでよそうだから

プリンがきらわれてたよ~

長もかわいそうにね~(笑)

ピかっちゅ!
PR
め~め~め~め~(羊の声)

牧場物語羊かいたいよ~

め~

せっきーかえた>?

明日もテストみんながんばって

10位いないにはいろ~

いま50位くらいの人もチャンスはある!!

元々ぼくは64位だったから

でもそこから14位まできた!

から今回10位いないがんばってはいりますめ~~~~

め~~め~~~め~~~

てぬきとか書かないで!

かいたひとは、せっきーがずつきしにまわるよ~~~
め~め~め~め~(羊の声)

牧場物語羊かいたいよ~

め~

せっきーかえた>?

明日もテストみんながんばって

10位いないにはいろ~

いま50位くらいの人もチャンスはある!!

元々ぼくは64位だったから

でもそこから14位まできた!

から今回10位いないがんばってはいりますめ~~~~

め~~め~~~め~~~

てぬきとか書かないで!

かいたひとは、せっきーがずつきしにまわるよ~~~
だいのとうりもうだめだ~~~~
とおもってもテストは、どうにかなるってわけでも
人生おわるってわけでも
地震が来るって分けでも
日本沈没ってわけでも
せっきーがあたまよくなるってわけでもないし~
なぜかラハール風引かないし~
カイト
ワタル
イリザ=みや
キノは、インフルえんざオアかぜ
になってるのに
ばかなんだね~
ば0は、風ひかないってゆうし・・・
ってごめんねらはーる
まぁ今日やっと完全に復活しました
おくれをとりつつのべんきょう
どこまでいける~かわから~ないけ~ど
がんばってみる(なんのうたかわかった??)
わかった人は、コメントにでもよろしく!!
じゃぁねむいかとおもってきたのでおやすみ!
め~ め~ め~
ってねるとききこえてきたら
しぬかもね!
つ~か~れ~た~
ねむいよ~
でもねれない
塾があるから!
テストも近いしまじめに勉強しないとね!
寝てる暇なんて火曜は、ないし

今日は、にしゃめんだんがありました
っといってももんだいとかそんなのおこしてないし
すぐ?おわりましたね
最近5時間と45分授業でラッキー!!
生徒朝会の時氷の髪型すごいし!

でも、最近風邪気味でだるいし~
つかれたし~
あたまいたいし~
ねむいし~
あそびたいし~
で最近つかれますね

僕の今の夢
テスト10位いない
たくさん遊ぶ
疲労なし
病気なし

がいいですね!
みんなも体にきよつけてね!
今日帰りの会がおわり教室をでて部活に向かおうとしたとき
お前のブログ帰りの会でよまれたよ”!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんで~~~~~~~~~
何かリンクにあるやつをよんでくらしんで今日D2とココ僕のブログがよまれたらしいです
ど、ど、ど、ど~しよ~!!!
っていってもおわったことだし~~~~
もういいや~
でも帰りの会にブログ読むとか・・・
0年3組のW薫先生こわいですね~~~~
技術の先生によまれたのしってたんだけど~
ほんと 嘘”!そんな馬鹿な!

ってのはおいといてえ
ラハール君かわいそっぉ~
みんなにいろんなことやられてるのがとてもかわいそうですね
パッソス何て一番ひどい!
いっちゃいけないかもしれないけど
チャットで今日みんなパッソスのわるぐちいってたよ・・・
みなさん!
最近良いことありましたか?
もしあったら不幸なラハールを助けてあげてください
おねがいします!
そんなにわるいこじゃないんですよ!
って事でラハールをフォロウしてね!
BY仔蕗奈亘
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/12 同じ学年]
[03/27 @]
[03/27 さいとーさん]
[03/26 @]
最新記事
(08/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かわ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1993/03/09
職業:
生徒
趣味:
ネット
自己紹介:
男子校(´・ω・`)
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析

Copyright © [ 少年よ、大志を抱け ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]